October 13, 2016

堺市膝痛改善。不安も減り膝が痛い方の脚にも、足の裏全体にしっかり体重をのせて歩けてます。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 堺市膝痛改善。不安も減り膝が痛い方の脚にも、足の裏全体にしっかり体重をのせて歩けてます。

 

こんにちは、平松です。

 

最近、膝痛改善の為にパーソナルトレーニングを始めたお客様が、改善されている効果を話してくだれました。

 

「今までは、恐々、膝が痛い方の脚はつま先で歩いていました」

 

「最近は、不安も減り膝が痛い方の脚にも、足の裏全体にしっかり体重をのせて歩けてます^^」

 

このお客様は、年配の女性によくあるO脚でした。

 

痛い方の脚は、最後まで伸び切りません。

 

片脚が痛いのでその影響で、もちろん上半身にも歪みが出ています。

 

全身を、脚を身体調整し楽な立ち方、理にかなった歩き方を覚えていただいてます。

 

長年、O脚になるように体に負担を掛けている。

 

膝に負担を掛ける様に体を使っているのが原因で、膝が痛く、O脚になっている、膝が伸びない。

 

その原因を解決してあげれば、膝痛は改善します。

 

逆にこの原因を解決せづ、膝に注射を打つ。

 

サポーターを付ける、マッサージ、鍼治療などをしても膝の痛みは良くならないでしょう。

 

あなたの膝痛も、体の使いかたを改善すれば良くなるかもしれませんよ。

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com

 

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」 このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 

梅田、堺市パーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格

■マンツーマン指導内容

■お問い合わせから指導までの流れ

■お客様の声

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿