August 03, 2016

人の何倍も有意義に人生を過ごす秘訣。

テーマ:堺市 健康・カラダに関するお話

● 人の何倍も有意義に人生を過ごす秘訣。

 

 

 

こんにちは、平松です。

 

あなたは、一日が長いなぁ~って感じますか?

 

あっという間で短いなぁ~って感じますか?

 

では、一年はどうですか?

 

その時は、長く感じるが、過ぎてしまえば短く感じる。

 

どう感じるかは、みなさんそれぞれだと思います。

 

一日は24時間、一年は356日。

 

これは、みんな一緒ですよね。

 

この決まった時間、自分の人生を有意義に過ごす使うための一つの秘訣をお教えします。

 

それは、「体力をつける」「健康でいる」です。

 

体力があれば、ない人よりも多くの時間パワフルに行動できます。

 

健康でいれば、腰痛や膝痛があり、「痛たた!!」と言いながら、かばいながらそろそろ行動している人、

 

病気で病院に行っている人、家で寝込んでいる人よりもやりたいことに集中して多くの時間を使えます。

 

そして、健康寿命が延びれば人生の時間自体を増やすことが可能です。

 

「体力をつける」「健康でいる」努力を始めませんか?

 

人の何倍も有意義に人生を過ごせますよー

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

【お問い合わせ・申し込み先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com

 

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」 このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格

■マンツーマン指導内容

■お問い合わせから指導までの流れ

■お客様の声

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿