January 18, 2016

堺パーソナルトレーニング「ウエスト4cmも縮んでたんです。でお腹を意識してやってるからですよね」

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 堺パーソナルトレーニング「ウエスト4cmも縮んでたんです。でお腹を意識してやってるからですよね」



こんにちは、平松です。


「人間ドッグに行ってきたんです」


「今までなかなか変わらなかったウエストが、4cmも縮んでたんです」


「パーソナルでお腹を意識してトレーニングしてるからですよね」


「うれしいです!」


50代女性のお客様です。


会うなり話して下さいました。


このお客様のパーソナルトレーニングの目的は、膝痛の改善です。


減量、シェイップアップではありません。


もともと、手脚も長く細身です。


身体調整以外は、このお客様には立った状態でのトレーニング種目を多く行って頂いています。


必然的に体幹の保持が必要、大切になります。


寝ての種目でも、からだの中心からの力発揮を意識してもらっています。


この様な事が、お客様のお腹を意識してトレーニングしていると言うことですね。


寝転がってのいわゆる、腹筋、背筋のトレーニングは一切行っていません。


姿勢が整い、使われるべき筋肉が使われると勝手にきれいなからだになっていくんですね^^


お腹周りが気になられる方、まずは姿勢を整えるところから始めてみてはどうでしょうか。


病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿