July 25, 2015

トレーニングを継続するコツ

テーマ:堺市パーソナルトレーナー平松の独り言

● トレーニングを継続するコツ

こんにちは、平松です。


パーソナルトレーニングの予約時間に指導場所に行くと、私のお客様含め三人で立ち話をされていました。


聞こえてきた会話は、


「若返ったね~!」


「表情も変わりましたね!」


など、など、私のお客様がうれしい言葉を掛けられていました。


そのお客様は、パーソナルトレーニングが始まると、


「平松さん、うれしいこと言ってもらったんですよ」


と、私に話して下さいました。


私から言われるより、数倍うれしいと思います。


もちろん、私もうれしいです。


昨日の記事にも書きました。


何事も継続しなければ、効果は出ない。


自分の意志だけで、継続するのは難しいと。


トレーニングを継続するコツは、一回のトレーニングで変化を感じる事。


これを続けていれば、腰痛、膝痛が改善できる。


綺麗になれる。


スポーツがうまくなれる。


と思えることができる事が大切です。


そして、自分だけが感じるのではなく、今回の様に他人から、こんなに変わったねって言われると、もっと継続するモチベーションがアップしますね。


そして、どんどん元気になって行く。


あなたは、トレーニングの効果を感じられていますか?



病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿