May 28, 2015

堺パーソナルトレーニング。腰痛改善目的で、始めましたが、すでに、ベルトの穴が2つ縮まりました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 堺パーソナルトレーニング。腰痛改善目的で、始めましたが、すでに、ベルトの穴が2つ縮まりました。


こんにちは、平松です。

 

お客様が、ご自身のFacebookに私とのパーソナルトレーニングの事をアップして下さってました。

 

仕事は体調管理から!


ってことで、4月からパーソナルトレーニングを受けてます。


腰痛改善目的で、始めましたが、すでに、ベルトの穴が2つ縮まりました。


どんだけ緩んどってん!って話しです^_^


コナミが、館内撮影禁止なので私服で撮影です。

 

仕事ができる人、バリバリやられている人は、健康な身体の大切さ価値を良く理解されています。

 

4月からスタートですが、4月中旬から週一回のペースですので、まだ数回です。

 

一番の目的は、腰痛改善。

 

ということで、痛みを生まない姿勢の獲得、からだの使い方獲得を目的にやっています。

 

今、テレビCMで良く流れている香取慎吾さんがやられているような肉体改造のトレーニングはやっていません。

 

が、ベルトの穴が2つも縮まりました。

 

崩れた姿勢を正し、たるんでいる筋肉を使えるようにすればウエストのサイズダウンはできます。

 

残念ながら、多くの脂肪が取れたということではありません^^;

 

ですが、見た目は間違いなく、かっこ良くなっていますよ。

 

腰痛も、朝起きた時に良くなって行っているのを一番感じると言われてました^^

 

私よりも若い方ですが、SEO(検索エンジン対策)コンサルティングの会社を経営されています。

 

平松のパーソナルトレーニングサポートはこんな事をしています。

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿