December 10, 2013

全身ほぐして貰えて、本当に贅沢過ぎる内容でした。ホノルルマラソンのの最終調整に来られました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 全身ほぐして貰えて、本当に贅沢過ぎる内容でした。ホノルルマラソンのの最終調整に来られました。


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


ホノルルマラソンに参加の最終調整としてパーソナルトレーニングを受けに来られました。


その様子をFacebookに投稿されていました。


足底筋膜炎の不安があると言われていました。


 ホノルルマラソン出発まであと3日☆マラソン前には毎回「おまじない」のようにパーソナルトレーニングを受けています(*^^*)


「すごくしんどいでしょ~‼︎」


と噂のトレーナーさんですが、私の場合は身体をほぐす事や力を抜く事がポイントなので優しいメニューです(^_^)v


走るフォームも私の頭のレベルに合わせて優しく指導してもらいました♪(髭ダンスや猫の手を例えに)


全身ほぐして貰えて、本当に贅沢過ぎる内容でした(^_^)v


ありがとうございました☆


これで完走出来ると思う♪


パーソナルトレーニングなので、行う内容は目的、その人の身体の状態に合わせて行います。


目的達成に、しんどい事が必要であればしんどい事をして貰います^ ^


しんどい事が必要でない、しんどい事がまだ、できる状態でない人には、今回の人の様なプログラムです。


あなたは、目的に合った事やっていますか?


しんどい事が必要なのにしてない人、しんどい事をまだする段階にないのにがむしゃらにやっている人いませんか?


思った効果を感じられていない方は見直しをお勧めします。


気持ち良く、ホノルルマラソンを楽しんで来て下さいね^ ^


私のパーソナルトレーニングは、「おまじない」ではありませんよー



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。



平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿