February 13, 2013

腰痛、肩の痛み、首や膝の痛みのある人へ足(足部)は正常ですか?

テーマ:堺市 歪み・痛み・腰痛・肩こり改善

● 腰痛、肩の痛み、首や膝の痛みのある人へ足(足部)は正常ですか?


こんにちは、平松です。


今日朝のニュースでは、レスリングがオリンピック種目から外されるかもしれないと報道されていました。


私の中では、レスリングは「Theオリンピック種目」なんですが、残念ですね^^;


足(足部)は正常ですか?


外反母趾、偏平足(アーチの低下)、マメやタコなどはありませんか?


後ろからみて踵の骨が曲がる、アキレス腱は真っ直ぐになっていますか?


体の土台である足(足部)が曲がっている、潰れていればそこから上の骨の並びにも影響が出ます。


以前の記事にも書きましたが、最近の女性には膝から下(下腿)が内側に回旋している人が多いです。


腰痛、肩コリ、膝イタはトレーニングで根本改善。痛みをとり痛まない体へ!

膝から下が回旋すると、足のアーチが潰れやすくなります。


外反母趾にもなりやすくなります。


あなたも一度同じ様にやってみて下さい。


足首、膝関節も捻じれるのが、良くわかると思います。


そしてこの状態で歩いたり、走ったり、日常生活を送ると何処か痛めそうな気がしませんか?


腰痛、肩の痛み、首や膝の痛みのある人は、一度自分の足(足部)をチェックしてみてください。


体の土台がゆがんでいれば、その他に影響が出ても不思議ではありませんよー


ウォーキングやマラソン、スポーツを初じめようと思っている人は怪我をする前に正常な足を手に入れてくださいね^^


病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿