December 10, 2012

「何処か痛いとこがあると、その他も悪くなりますか?」

テーマ:堺市パーソナルトレーニング事例

● 「何処か痛いとこがあると、その他も悪くなりますか?」


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


私のお客様に、


「何処か痛いとこがあると、その他も悪くなりますか?」


って質問を受けました。


このお客様は、二日前にふくろはぎを痛めた後に、その他の場所も違和感が出かけているようです。


片脚をかばって動けば、反対の脚にストレスが集中します。


また、日頃とは違う場所に、ストレスが掛かります。


このお客様が感じられているように、この様な期間が長く続けば、他の場所に痛みが出ることは十分考えられます。


特に今回の様に下半身に痛みがある場合は、上半身に比べてその他の場所に痛みが出る可能性は高くなるでしょうね。


なるべく早く痛みを取る。


ストレスが掛かっても少しの間は、耐えれるよう日頃から鍛えておく。


長引く場合は、ストレスが掛からない工夫をする。


大切ですよー



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


お問い合わせ先】
TEL :
090-5882-3987
E-mail :
s-h1974@mail.goo.ne.jp


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿