August 10, 2012

「週一回やっても、月2~3万やで」「飲みに行くこと考えたら、安いで」

テーマ:堺市パーソナルトレーニング事例

● 「週一回やっても、月2~3万やで」「飲みに行くこと考えたら、安いで」


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


腰痛、肩コリ、膝イタはトレーニングで根本改善。痛みをとり痛まない体へ!

今日は、寝ることなく、レスリング、吉田沙保里選手の試合、サッカー、なでしこジャパンの試合と観ることが出来ました。


オリンピック3連覇、スポーツの現場に関わる者の一人として、尊敬します!


明日は、男子サッカーをしっかり観戦したいと思います。


このお客様は、8年程度、週1回のペースで、ずっとパーソナルトレーニングを受けて頂いています。


最初の目的は、52歳の時に、


まだ元気な内に、腰痛改善と歳をとっても元気でいられる様にしたいでした。


ご自分も教える仕事をされていますし、運動、スポーツにも詳しいので、自己流でやっても効果が出ない、専門家に教わる事の大切さやメリットを良く理解されています。


このお客様が、


「そこで、知ってる人に会って、何してんねん?」


って聞かれたので、


「トレーナー付けてトレーニングしてんねん」


って言ったら、


「どう?」


って聞かれたので、


「服めっくって体みせたら、見学に来るっていってたよ」


と言って、お客様を紹介してくださいました。


見学に来られると、


「週一回やっても、月2~3万やで」



「飲みに行くこと考えたら、安いで」



「それに健康管理できるもん」


と言って話してくださり、この見学頂いたお客様とも、パーソナルトレーニングを行うことになりました。


ほんとに何処にお金を掛けるかですね^^


あなたは何に一番お金を投資していますか?


私も、健康にはもちろんですが、ご契約頂いたお客様のご期待に応えられる様、自分に投資して行きたいですね^^


ご紹介に感謝です。



病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿