simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag™
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage™


テーマ:

こんばんは、ハヤマリカです。

 

お盆休みですね・・・我が家は夫婦共に実家が近くにあるので、お盆の帰省はなく。

普段と変わらない生活をしています。

 

カメラおやじは仕事・・・

高1の娘は宿題・・・

私はテレビで高校野球観戦しながらチョキチョキ (笑)・・・

 

さて、スクラップブッキング専門誌、ラブメモプラス7号 →  

「季節のギャラリー・秋」に掲載していただいた秋のレイアウトです。

 

 

 

 

 

一番下の葉は拾ってきたもので、思い出を作品に残しました。

娘が持ってるように貼り付けています(笑)。

 

 

 

 

 

パッと見、いつもと同じく地味ですが、かなり立体作品。粒々付けて着色もしています。

ベースも立体だけどわからない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日・クリック   5

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント