simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag™
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage™


テーマ:

こんばんは、ハヤマリカです。

 

3連休、いかがお過ごしですか? 本日7月16日、お盆の最終日で朝から大忙しでした。

カメラおやじの実家に行き、霊御膳とお団子を作り、朝9時に狩野川に・・・

 

 

 

 

 

お盆で使ったものを丸めて新聞紙に包んでいます。

 

 

 

 

 

お線香をあげ、お祈りして・・・お盆が終了。

 

 

 

 

 

狩野川に●●を発見!!必死にシャッターを切るカメラおやじ。 久々に登場!!

 

 

 

 

 

カメラおやじが撮っていたのは・・・「カメ」でした(笑)  

ブログにアップしてとうるさいので、見てやってくださいあせる

 

 

タイトル「カメ」 カメラおやじ撮影。

 

 

 

 

今年の沼津の夏祭りのポスターは「ラブライブ・サンシャイン」

このポスター、オークションで1000円位で落札されてるみたい。

3連休も駅周辺は「ラブライブ・サンシャイン聖地巡礼」の方達でにぎわってますよ。

 

 

 

次回からスクラップブッキングネタに戻ります(笑)。

 

 

 

今日のクリック  5人です。あせる

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント