simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag™
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage™


テーマ:

おはようございます、ハヤマリカです。

 

昨日は、とても良い天気でしたね。

三島駅南口・楽寿園近くの源平川も「ホタルまつり」が終わり紫陽花の季節になりました。

 

2013年・源平川で撮った写真で「見開き12インチレイアウト」(見開き右)

(6×4インチ柄のペーパーを使って制作しています)

 

 

上段・真ん中  パタパタ開く仕掛け付き。

 

 

下段・右  ポケットを付けてビンゴカード柄のペーパーをチラ見せ。(裏は写真を貼って)

 

 

 

見開き左  シンプルに見えるけど実は立体モノでカメラのレンズ部分が開く仕掛けもあります。(新緑の写真を撮る娘の写真で制作)

 

 

 

 

源平川は娘が幼稚園から通っている絵画教室の近くにあり、よく水遊びにいきました。

三島は「水のまち」と呼ばれていて綺麗な川が流れています。

 

 

 

日陰の紫陽花の見頃はこれから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

三島駅の近くなので、是非いらしてください.

 

散歩した気分になる三島はこちら →  おばsanpo スペシャル三島編

                                                    おばsanpo 三島編

 

 

今日のクリック、朝アップで 2人 (目標10人デス

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント