simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag™
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage™


テーマ:

こんばんは、ハヤマリカです。

 

昨日のプリマのワックスを使ってシャビーシック → なデコミラーを作ってみました。

ミラーは100均。(ジェッソで白塗りしています。)

花はキットに入っていた残り物、時計と飾りは粘土で作ったエコエンベリ(飾り)です❤

 

★作り方・説明を画像に入れてみました。参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラおやじ曰く、「実物の方が良いな、色がとんでる。ちゃんと一眼レフで撮れば・・・」

         「かき揚げみたい(笑)」

褒められたような、けなされたような・・・・(怒)

 

これはスマホだと写真写りが悪いかも・・・完成品をちゃんと撮影し直しますあせる

 

 

 

今日のクリック 9人 (目標10人デス)

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント