simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag™
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage™


テーマ:

こんばんは、ハヤマリカです。

 

久しぶりにMさんの素敵アトリエに出張レッスンに行って来ました。

話題の「クルっとしてパッと開くミニアルバム」を作っていただきました。

 

結婚のお祝いにプレセントするそうなので、表紙もチップボードを挟んだしっかりとした作りにしました。ゴールドのフォイル加工のペーパーはとても華やかです。

 

 

 

 

 

ページを開くと・・・クルっとして・・・

 

 

 

パッと開きます。

動きがあるミニブックはみんな大好き❤ 喜ばれますね。

 

 

こちらはペーパーを5枚使ったゴージャスなミニアルバムで、クルっとしてパッっと開くページが3ヶ所付いています。

 

こちらのミニブック、珍しくホームクラスでレッスンします。

作ってみたい方はご連絡ください💛 

 

 

 

毎日コツコツ頑張ります。

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント