春休みのオススメ、富士山と箱根温泉ランチ。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、chi-です。

ハードスケジュールだった昨日、夜に調子が悪くなりましたが
早く寝たら無事復活、元気になりました、ご心配かけました。

昨日は・・・・
①お彼岸で、カメラおやじの実家に行ってお団子を作り
②娘の学校に忘れ物の「定期&家の鍵」を届け
一度三島に戻って、ギャル曽根系(大食い)Yちゃんと合流
グルーポンで、激安(2282円)購入したクーポンで
③箱根ホテル小涌園の日帰りプラン(温泉+ランチバイキング) → ★
(ランチバイキングの内容がすごく良いので、オススメ❤)

3つのミッションをこなしたハードな1日、調子も悪くなります。

 


 

 

 

 

 
 

 
 


こんなに食べたら気分が悪くなるわ ↑


箱根から三島に下る途中の新観光名所「MISIMAスカイウォーク」 →★
2016年1月にオープンしたばかりの吊り橋です。
お正月にはスカイウォーク渋滞になるほどの人気です。

私は高いところが苦手なので、行ったことはないのですが、
富士山の絶景を見ながら吊り橋が渡れるそうです。

箱根温泉ランチと吊り橋
春休みにいかがですか?

 


 

 

ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )