*り~がるのシンプル専業主婦日記*

本当に必要なもの・本当に好きなものだけに囲まれて暮らしたい…。そんなシンプルな生活を目指す専業主婦り~がる。断捨離・ハンドメイド・大好きなシルバニアファミリー中心のブログ。はじまり はじまり~♪


テーマ:
おはようございます晴れ









ブログ放置しすぎのり~がるですスマイル









みなさんのブログにはちょこちょこ遊びに行っていましたが…ダッシュ









読み逃げ状態でしたぎくごめんなさーい!!









そんなり~がるのところに









青りんごさんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼントハート②



ハロウィン「トリックオアトリート」ハロウィン

シルバニアさんがかわいい魔女さんに仮装しているポストカードんもうっ裏には青りんごさんからのメッセージがうっとり(pω`q照*)こ、これは!!ハロウィン便!!



わぁー・・・・・!!!!!!!!!!以前、青りんごさんがブログで紹介されていた「スーパーマリオ」の帽子マリオ
ファイアマリオバージョンまで♡♡♡


こちら、ペットボトルのキャップにはめて使うものなのですがシルバニアさんにちょうどいいサイズ感なんですキラキラ


私が食いついていたことを←覚えていてくださりプレゼントしてくれましたハート



こちらはリアルなお魚さんクマノミかわいい貝のケースに入っていましたキラキラ



そしてそして~ハート②り~がる好みのフレークシールと青りんごさんのハンドメイド品んもうっ


昨年、プレゼント企画に当選していただいたお品に続き2つ目おんぷ
→昨年のプレゼント便♡


ハンドメイド品は作り手さんの思いが伝わってくるようで大好きですはなはなはな



ご紹介がと~っても遅くなっちゃいましたが…汗


青りんごさんリンゴこの度は素敵なハロウィン便をありがとうございましたスマイル



とっても温かい気持ちになりましたカルシファー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。