整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しながら、理想の暮らしを追求します。
自宅サロンと、収納王子コジマジックの 『ケイスタイル(株)』で活動しています。


テーマ:
 HOMEサロンセミナー、グループでご参加でした〜(^^)。

 リピートしてくださった美佐子さん、ご紹介ありがとうございましたドキドキ
 家も年齢も近い方々でしたが、とても同年代とは思えない若さでビックリびっくり
 美女3名のご参加となりました爆笑

 皆さん、整理収納にはご興味があり、お家を快適にしたい方々。
 とても熱心に聞いてくださり、質問もしてくれました!

 お嬢様のクローゼットのお悩み、お母様の持ち物のご相談がありました。
 それぞれ、ヒントや解決策を見いだして帰られたと思います(^^)。

 実践してみてくださいね! きっと色々変わりますよ(^o^)/

{A1357E38-5990-445A-ACA5-A7643ECF74BB}

 来月はお席がございます。
また、5/26も、1名様ならお席ご用意いたします(^o^)/
ご参加お待ちしております!


 

  お申込み受付中です  ビックリマーク 
    ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座


・6月24日(土)

   横浜市  栄区民文化センター リリス

   詳細・お申込み  →  詳細・お申込ページ


・7月8日(土)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  →  詳細・お申込ページ


*******************
■HOMEサロンセミナー

 ・5月 26日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅

 ・6月 16日(金)→ 残席3
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み→ 詳細・お申込ページ
       

 お申込み、お待ちしております(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大野里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。