整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しながら、理想の暮らしを追求します。
自宅サロンと、収納王子コジマジックの 『ケイスタイル(株)』で活動しています。


テーマ:
 昨日は家に居たのでしっかり掃除したかったのですが、寝不足の為、少しダラッとしたら眠り込んでしまいましたえーん
 簡単に掃除し、小学校パトロール(担当日だった)し、夕飯作って終わってしまいました。

 先日食器棚について記事をあげましたら(→  )色んな方が考えてくださり、感動しましたおねがいドキドキビックリマーク

 図面を描いてくれた由子さん、お店を紹介してくれたちえさん、同感してくれたサチさん、家具探して写真見せてくれたメグさん、システム家具を紹介・検討してくれたMaoさん!
 本当にありがとうございましたドキドキラブラブ

 それで、ネットやカタログで改めて調べておりました。まだ見つかっていませんが。
 引き続き検討します!

{3D829AC2-ACFA-4EE9-9DBA-9A4EDB9099CE}
 

 

  お申込み受付中です  ビックリマーク 
    ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座


・6月24日(土)

   横浜市  栄区民文化センター リリス

   詳細・お申込み  →  詳細・お申込ページ



*******************
■HOMEサロンセミナー

 ・5月 12日(金)→ グループ(残席1)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み→ 詳細・お申込ページ

 ・5月 26日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅

 ・6月 16日(金)→ 残席3
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み→ 詳細・お申込ページ
       

 お申込み、お待ちしております(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大野里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。