Kitchen studio simple/料理教室☆心斎橋*長堀橋*本町*南船場*貝塚*岸和田*泉佐野*熊取*泉南

大阪 心斎橋、長堀橋からすぐの
南船場にあるお料理教室。
お料理・パン・ケーキを中心に
たのしい空間を提案。
すきなひととすきなモノに囲まれて暮らしたい。
そんなわがまま女子のお料理教室です。


テーマ:

{EA13E28A-3155-4B27-B92F-9F49063C7D55}

お料理の基本⑩ 「お菓子の基本」


ながらくお世話になっている

{B53BEDEF-38DB-4B65-81B9-36805C2C66EC}

MチャンとHチャン



今回「初」の基本のレッスンつながるうさぎ


いつものレッスンと違い


資料に沿って


いろいろなウンチクを


ガマン強く聞いていただき


{35BF0DC4-9B6D-48D0-A741-3679D93C0CB5}

かわいく作ってくれてチュー


「知らないコト たくさんでした」


とも


おっしゃっていただきました


(え?言わせた????)





基本のレッスンは


以外と知らない情報や


知って得する方法を


細かくご案内しますので


少し「ガマン」が必要ですが


(お腹が空くか、眠いか、はたまた両方か爆笑)


是非是非ご受講いただきたいレッスン


4月から再度




がスタートしますので


奮ってご参加いただければと


思いますとびだすうさぎ2









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2AD2D276-608F-4B19-9DD8-0FA815B4B8FE}

コチラのレッスン


いろいろなところから


とってもよい香りがします


グラタンのチーズの香り


くるみパンのバターの香り


温野菜のホットドレッシングの香り…


部屋中が


よい香りすぎて


ワタシのお腹もなりまくりますてへぺろうさぎ


{A69CC4E7-0AF2-49DB-94BC-27040D92ED6B}

ダマなくホワイトソースを作れたら…

{39CB0E3D-991C-439B-A729-5EC2CB84EA27}

もうこれで食べてもいい〜


という気の早さも湧き出ます


おいしいものは


しあわせな気分にさせてくれますよねカナヘイきらきら


手づくりの香りは


しあわせな香り


です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{A1870549-D14F-43A4-9496-FF56B21684BA}

ルーロウハンチュー


やっぱり人気はいまひとつですが…


台湾に行ったら必ず食べます!!!


という


台湾通カナヘイきらきらのHさんにも


ウマーーーい!!!


を頂くこのウマさ




なぜ人気がない


ホントに残念




ちなみに


ルーロウハンもイケてますが


一緒に作る 


海鮮と春雨の煮込みは

{E7045265-345B-4538-9B7E-3F37A01E023E}

こんなにたっぷりのスープが

{DF2175E7-62B6-44D9-8494-A323ACA875F5}

春雨に吸われて


トロトロになるまで煮込むので…酔っ払い


{4FEE51F2-B8D3-4F59-B784-928D2B381337}

めちゃくちゃいい香り〜(アジア系)


そしてめちゃウマーーーーーーー




{F39188D0-DFFE-4789-8784-93BFFB6320A2}

みんな受けたらいいのにーーーーにやり




事情通さんにもお墨付きをいただきましたよ


ホントに


みんな受けたらいいのにーーー


です。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。