ハートフルなスロットライフ~心と体の健康と共に~

趣味であるスロット・グルメを中心に、
自由気ままに更新していけたらなと思ってます♪

また、健康オタクなので(笑)
たまーにオススメの商品なども紹介するかもなので、
興味ある方は気軽に絡んでください⭐


テーマ:

いやいい意味でねw

5月は遊んだ…


いやーーー





遊んだわ(白目






ってことで26日は一泊二日で家族で温泉旅行へ!


結婚すると特に親孝行する機会ないからね、まぁ温泉でも入りに行こうよって流れで。

















ほとんど麻雀してた件←←←



一応観光もしたんだけどねw


まぁ血は争えないってことで←



 








んで27日夕方には横浜帰って来て、相方が誕生日祝いしてあげるよ、ってんで

夜は川崎のオシャレなカフェみたいなところへ。



(いや、月曜あなたの行きたい焼肉で割り勘でお祝いしてくれたやん……???金余裕ないのになんでまたお祝いしてくれようとしてるん…???)



なんて疑問がありながらも、ありがたいなぁなんてコース料理を嗜んでいると…








サプライズぅううううううう



二人でしっぽりしていた空気が一瞬にしてくっっそ賑やかにw




しかもセンスの塊である某選手セレクトのプレゼント(*´ω`*)



おい最高かよ

Twitterにも挙げたけどほんとそんな感じで(笑)










んでね?




ここでこの記事のオチがきちゃうんだけどね?








いくよ?


























くっそ似てね?←←←←←

チョコソースだけでこの再現度はやべえだろwww


私のことを知らない方はこのイラストを基に声かけてやってください←

もうお腹いっぱい胸いっぱいで食べきれなかったよ←





そして28日は謎の黒たまご朝食会←を経て試合会場のゴードン祖師谷へ。




抽選87番とやれずとりたいところは諸々取れずで

いつも通りのスタート(笑)


でもその後は比較的大きなハマりなくボナ引けて


遅れから逆押しで素敵目も拝めたり


見辛いけどサンダーのBGMも聴けたりして
(RT後1G連赤七)



ぼちぼちの時間まで打って選手と飲みへ!


私の台はビッグ中ハズレ2回&ゴリ偶数だったんでまぁ⑥でした♪







10数人で飲み会してたけど、


この日負けたの1人だけっていう事実← 


絆の同色に色気だしちゃった誰とは言いません←




 
とりま神店ってことです(・∇・)


抽選良くても鉄板どころあり、

抽選悪くても⑥使ってて全然とれるところありで

結構店の評価は私辛口な方だと思いますが

普通に神店かと。



参加された選手の皆様、お疲れさまでした!









今週末、またアクロス会で会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。