先日、バンドリハで下関へ行き
{77077870-CA9C-4262-AB24-DB004C4CFB14}

みんな疲れている中、練習をしに来てくれて(本当にありがとうございます。本番が楽しみ!)
気合十分!

{923A5DB6-CCF4-4AD3-96D6-AEF18E845706}

なはずなのですが、、、

このあと、私はまた喉をぶり返してしまいます。。


あぁ、何故だ。。


エアコンが効いていたからいけなかったのか
薬のおかげで調子が戻って来たからといって、歌いすぎてしまったのか

ん?おかしいなぁと思ったからそれ以上歌うのを中断して、らんさんにピンチヒッターで歌ってもらったのに(笑)








チーン
この顔が本当によく合います、今の状況。






またもや、新しい曲をレコーディングしようという思いで、ずっと延期延期で迷惑をかけてしまってるスタジオHIVEのシンタローさんに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい。



正直少し参っている。


チーン

悪い流れだなぁ
なにをきっかけに変わるかなぁ、、
かかりつけの耳鼻咽喉科にも行き、薬を出してもらったからまた治りはするだろうけど、この1ヶ月は本当に調子が良くない。。


悩むことも多くて、少し参っているのかなー。



これから夏祭りなどが増えて、皆さんに会う機会が多くなるから楽しみなのに、しっっっかり治すしかない!!!



しかしながら、やることはどんどんある訳で、
家にいてできることからやっていこう!

ということで、今日も、サンカクムジカのポスターの作成がひとつ終わりました(^.^)!


こういう時こそ焦らず、
喉を休ませなくちゃだな。
わかってるんだけどね。




と、散々不安な言葉を並べてしまい申し訳ない!
喉以外、健康体そのものな私なので、しっかり安静にしてまた元気に皆さんに会いたいです(^.^)



ちなみに、バンドリハの本番は7月22日の玖珂夏祭りで披露です〜ニコニコ