小田和奏さんのレコ発!
おめでとうございました!
{F717DE33-299B-48CF-A634-F3703E721803}

楽屋に導入されていたマッサージチェアで至福のときを味わう和奏さんでございました(笑)


2日前、下関でご一緒した井上ヤスオバーガーさん、初めましてのhomme さん、大平さん、
{9D22ED32-FF6A-4020-95D2-79E7D081B19A}


集合写真なんてちょっと照れてしまうけれど、とても好きですこの写真。

和奏さんのライブを見ながら、
歌うたいとはなにかをずっと考えていたけれど


ああー!
難しく考えるのが私の悪い癖だー!


となり、考えるのをやめようとしたけど無理でした。(笑)

考えて考えて、考えたけど答えは風の中。


自分を信じるしかないことだけは分かってますがね٩( ᐛ )و