ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日


当ブログにて使用させて頂いてる画像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。

テーマ:

こんにちは^^

 

シンデレラはオンライン中!日本語字幕で9話まで観ました。

 

この記事はネタバレしています。

未視聴の方は御了承の上、お読みください。

また日本語字幕はホームドラマチャンネルさんで放送中のものを引用しています。

 

 

猴子酒Hóuzi jiǔこと丘永侯Qiūyǒnghóu演じてるのは崔航Cuī háng君。

1989年7月3日吉林省長春市生まれ。

吉林体育学院→北京电影学院というエンターテインメント道を学んできた人。

専攻はダンスで、全国舞蹈大赛的で6位に入ったことがあるそうです。

歌も上手くて、デビューのきっかけは歌のオーディション番組みたい。

 

いつも仲間の間をうま~くまとめてる猴子酒。

原作では彼だけ「致一テクノロジー」に入社せず、研究課程に進学してるので、

大学卒業後は活躍が地味になってしまいますが、仕方ないですね。

崔航君の元々の性格の明るさと落ち着いた感じが、四人のバランスを

良くしているように思います。

 

 

えぇ~~っ!ここで終わる?!笑い泣き

って心の中で思わず叫んだ、嵐の前・・・って感じの⑨話です。

 

 

愚公の決意が涙を誘った冒頭の場面。

 

 

猴哥の言葉と眉哥のジョークで落ち着きを取り戻す愚公。

こういうところでも、猴哥が上手く雰囲気を変えて明るくとりなしてくれるんですよね。

 

 

三人が微微の心配する中、黙々とキーボードを叩く肖奈。

 

 

あっという間にクラッキング完了(笑)

全く迷いなく、堂々としたもの。(^▽^;)ある意味アッパレ

 

ストーキングにクラッキング、肖奈は日本だったら犯罪に抵触してるな・・・。

 

 

微微が何度もショートムービーを見てるので、満足気にニヤついてるし。

やっぱりムッツリ助平だわ〜肖奈。

綺麗な顔で何を想像してるんでしょう。(;^ω^A

 

 

そして、この二人にも転機が・・・。

PC画面を見ながらニヤつく肖奈は萌えるけど、

同じようにニヤつく曹光には、ツッコミたくなる。Σ\( ̄ー ̄;)・・・。

 

 

歓天喜地と二人でいい雰囲気な時、彼の頭の中はこうなってる・・・

 

 

妄想も大概にしろパンチ!

 

・・・まぁ知らないから、しょうがないんだけど・・・。

 

哀れなのは二喜。

真億テクノロジーの実習採用も微光からの告白も、心から喜んでるのに・・・しょぼん

 

そして、運命の電話が鳴りましたね。

 

 

「風騰」からの電話がきっかけで、ようやく微微がネットに接続。

待ち構えていた一笑奈何と愚公爬山。

 

 

愚公から真相を聞いた微微が、奈何に会った途端に怒ったのも、気持ちわかるわ。

 

余計な言い訳は一切しない奈何。

この「すべてわかってる」的な全能感は何だろう。汗汗汗

 

やっと会うことになった二人ですが、ここの微微は超可愛いですねラブラブ

 

 

奈何が「じゃあ 12時に慶大の東門で」と言うと、

 

 

「11時35分で。早いほうがいいわ」

思わず本音が出てしまい、照れくささに焦ってる姿が可愛過ぎるラブラブ

 

 

その後、勉強中のルームメイト達を巻き込んで、明日着るお洋服を買いに行く微微。

試験前日なのに文句も言わずに付き合ってくれるルームメイト達。

前回付き合わされた微微は文句言ってましたけど。

 

明日は一笑奈何と会えるのね!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

微微今夜は眠れるのかしら、その前に試験だよ~。

「勉強モンスター」の微微だから大丈夫か。

 

 

ちなみにこの番号、中国では本当に繋がって楊洋君の声が聞けたとか。

スポンサーが上手いことやってますね〜。

ドラマ内の広告がウザイ中国ドラマ、こんなところでまで宣伝してます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。