2012-11-03

和食さとの「海老天カレーうどん」ついでに「なすの浅漬け」

テーマ:モグモグ

アクアイグニスへ行った時に施設内で食事が


出来なかったので近くの「さと」で昼食しました。




daikusanのブログ


菰野の「さと」




daikusanのブログ


注文の「海老天カレーうどん」


おすすめで「なすの浅漬け」があったのでこれもついでに注文。


注文してからの提供時間の永い事・永い事・・・


かれこれ、30十分位待って出てきたのがこれ!


まいったわ!!


「さと」って、ファミレスっぽい所と違うの?


こんなに待たされては・・・((o(-゛-;)



     ペタしてね


 ポチッ!として頂けたら光栄です。ニコニコ
                     

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

永かったですね・・・(>_<)
お味はどうでしたか?ナスの浅つけ、とっても美味しそうです(*^_^*)

2 ■ピッピです!

ナス美味しそう!

海老天なにげに良く食べてますね(*^^*)私カニより

海老派なんです!

焼き肉食べたり結構コッテリ派なのかな?!

でも、いつも美味しそうなもの食べてて羨ましいです!

3 ■Re:無題

>癒しの湯宿 龍河温泉のはちきん娘さん
こんにちは。

「さと」でこんなに待たされるとわ!

カレーうどんは、ごくごく普通の味でした。



浅漬けは、美味しかったですよ^^

4 ■Re:ピッピです!

>ピッピさん
こんにちは。

甲殻類大好きです^^

言われてみるとコッテリ派かも・・・

でも、和食も大好きですよ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

アクセスカウンター
アクセスカウンター日本酒ランキングメンズジャンパースキー用品通販健康食品ランキング介護用品通販簡単アクセスカウンター
edita.jp【エディタ】