下野顕のSaltWater釣行記。~ルアー投げま専科?~

東北は山形より旬な釣り情報を発信いたします!


テーマ:

炎月レッドスポッター、昨日もやっぱり凄かった。

これほどまでにアイナメが釣れると、「アコラバ」って言いたくないな。

そうだ!「ねうラバ」って呼ぼう(笑)

 

出港予定時刻を前に猛烈な雨。

積乱雲雷をやり過ごし、2時間遅れの16時に離岸。

 

 

手返しの良い縦方向の巻きの釣り。

高活性のアイナメが水面近くまで追って来たり、

フォールでコーンッと食って来たり、

まさに、乱舞。

 

 

泣き尺メバル。

これもやっぱり炎月レッドスポッター

 

 

ねちねち探る釣りよりも、巻きの釣りの方が自分には合っている気がします。

東北のボートロック、炎月レッドスポッターでも是非お楽しみ下さいいいね!

 

 

関連製品:

シマノ 炎月プレミアム B72M

シマノ 16スティーレ 101XG

シマノ SUN PROTECTION タイツ IN-065Q

シマノ XEFO サンプロテクトラッシュガード IN-290P

シマノ ライトドライショートパンツ PA-062Q

シマノ ポロシャツ(半袖) SH-074Q

シマノ ラフトエアジャケット(膨脹式救命具) VF-051K

シマノ 炎月レッドスポッター

シマノ 炎月鯛ラバカスタムネクタイ メビウスカーリー

シマノ 炎月集魚ネクタイ イカタコカーリー

ラパラ タフタハーフメッシュハット RC-170NV

ラパラ サイトギア FCモデル

ラパラ ラピノヴァXマルチカラー 0.8号

ラパラ ラピノヴァフロロカーボンショックリーダー 20lb

ラパラ 120cmフィッシュルーラー RFR120

リブレ CRANK110

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。