ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。


テーマ:
先日公園で初めてお会いしたときにお互い思いっきりマイナスを出しまくっていたのに、この方が訪ねて来てくださいました
 
ゴスさんですね!
そしてお客様をテレビにお守りさせながらマイペースに園芸にいそしむCRAIG・・・。
まぁ、チャンスがかかっているので仕方ありませんw

やっとお話し相手になれたと言うのにゴスさん、眠そうです。
 
それならもっと早い時間に来てくれりゃいいのに・・・・。
とか思ったり思わなかったり
それにしてもいっつも思うのですが、ゴスさんってどーしても某チョコレート工場の工場長に似てる

「昨日までの敵は今日の友」

この二人嫌い合ってなかったっけ??
と思わずにはいられないほど楽しそうです
ジョニd ・・・
もといゴスさんは、よほどココが気に入ってくださったのか、家主たちが寝静まった後も一人でテレビを観たりして過ごされていかれました。

先日から同棲し始めた二人ですが、このたびめでたく恋愛対象に発展しました
画像が残っていないので紆余曲折はご想像にお任せいたします。

それにしてもラブラブですYO
一緒に過ごせる時間は全てお互いに費やしているかのようです。
 
ロマンチックに星を眺めて語り合っていますが、こんな地べたに座り込んだりしてお尻の病気が心配です(笑)

ところで今回脚の長さを調節できると言うMODSを使ってみたのですが
 
キスシーンが微妙なコトになってます
金魚のように口パクしてますよwww

次の日職場で爆発騒ぎがあったようでこのような姿で帰宅のCRAIG。
 
ムードも真っ赤です
ちなみに彼は研究所に勤務しているので今後この姿は見慣れてくるのではないかと思います。

衛生メーターが真っ赤に近いのに愛は強かった

なんとこの姿で・・・・
お風呂くらい入ったらいいのにねぇ・・・。
そして次の朝CRAIG出勤後
 
え・・・まさか・・・?

BINGO!
しかも知人のパーティーにお呼ばれ中に発覚です

え?ウソ?マジデ???
だって1回しか・・・・
てか、まだそんなつもりなかったのに!!

そんな、まるで薄情なサイテー男のようなプレイヤーの考えがチラっと通じてしまったのでしょうか。
 
「家族志向」のはずのCRAIGの頭にこのマークwwwww

実はウフフ関連のMODSも入れてあるのですが、妊娠の確立はデフォのままだったのです。
普通のウフフのつもりが危険なウフフをしていたのか・・・?
そこのところをよく観てなかったからわかりませんが、何はともあれおめでたいコトには変わりありません

あ!!
大事なことを忘れていました!!!

まだただの「恋愛対象」だった。

急いで色々と支度をしないといけませんね。

それにしてもつい先日こんな願望を出していたので

こんなコトになろうとは・・・・。
てか、誰?この掃除のオバチャンみたいなのは・・・??

ラストはこの日一番かわいそうだったこの彼。

誰か何とかしてやってくれぇえええ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。