しもねえの怠惰な日々

プレイヤースキルゼロの只のゲーム好きです(笑)


テーマ:

なかなか更新してなくてすみません。


ブログ名を変更しようと思います。


理由はいくつかあるにはあるのですが、


最大の理由は…


モンハン以外のゲームも動画UPするからですね。


ブログの名前の由来はモンハンから来てるので、流石にちゃうなとね。


あ、そうそう新しいブログ名は『しもねえの怠惰な日々』にてお願いします。


加えて、


動画はダークソウルⅡを上げるのですが、動画自体はニコミュ限定となる為、


お手数ですが下記コミュを登録の上ご覧ください。


http://com.nicovideo.jp/community/co1905349

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(有)下姉笑店の社長のしもねえと申します。

先回のランディープは酷かったw今回はみんな手に手を取って頑張りたいと思います(^○^)b

参加社員:しもねえ・総務課兼受付嬢紫苑(凪)・購買課みどり(とろろ)・タピオ課サンゴ

お便りコーナーへの投稿もお待ちしております。お便り・ご質問はツイッターまで(*゚▽゚)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(有)下姉笑店の社長のしもねえと申します。
四天王クエのひとつランディープに行って参りました。だいたいラギア亜種は苦手だというのにwよく見ると攻撃はほとんどしていないと言う…ORZ私のヘタレぶりを堪能してみてください!

参加社員:しもねえ・総務課兼受付嬢紫苑(凪)・購買課みどり(とろろ)・タピオ課サンゴ

お便りコーナーへの投稿もお待ちしております。お便り・ご質問はツイッターまで(*゚▽゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。