やんばるくいなINあなざーわーるど

どんどんコメントしてください!!!
あとよかったらリンクしてください!!!


テーマ:
なんか学校で



無視してることがあると言われ・・・



なんかうつ・・・



悪気とかそういうのは全くないんだけど・・・



やっぱし話聞いてないのかな?



どうなんだろ・・・



今度から注意深く人の話を聞くべきか・・・



そうだろな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルだけでわかる人は


少ないと思いますが・・・


わかりやすく説明したいと思います


僕は卓球部所属です


当然試合もあるわけで


この前試合に出たんですね


その試合はある大きい大会につながる予選みたいなもんで


その予選でいい成績を残すと全市決勝という舞台に立てるのです


いい成績とはベスト16・・・


一回戦と二回戦は普通に勝ったんですけど・・・


三回戦でM中のI西にあたって







0-3で負けました(泣




ああ・・・・もうこのこと書くだけでテンション下がる・・





ロレさん ノッポ いけもん ジン 全市でも頑張ってな!!


もう僕にできるのは応援ぐらいですかね・・・とほほ


せて、こんなどうでもいいであろう話は置いといて・・・




この前研修旅行の予習って感じで神戸まで行ったんですが



計画をたてたのにその通りにいかない・・・


もう暇な時間をもてあましていました。



んで行き着いたのがガチャポン・・・


最初はキーホルダーが欲しかったんで


キーホルダーのやつばっかを班の友達とやりまくってたら・・・



横にプリキュアのガチャポンが・・・



僕の友達にはですね・・・


最近プリキュアにハマってる人がいるんでよ・・・


んで友達のM田君とA君でお金だしあってやりまくりました



ほんと・・・・



ばかだ・・・・



なにやってんだよ・・・



挙句の果てにプリキュアつなげてネックレスにするとか・・・


うんばかだ・・・


他の班に見られそうになった時は・・・





横の炎の江頭2:50!ってやつやってるふり・・・



それでも十分変態か・・・


最後は通りかかったそのプリキュア好きの友達にプレゼントしました



こっそり写真も撮って・・・


みんな・・・



ガチャポンにはきをつけてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近



駅前(S駅周辺)で



なんか怪しい人を見かける。



その人の行動が・・・



怪しい・・・



なんで・・・



なぜに・・・



本配ってるの?



ちょっと近づいたら



「ねえねえそこのお兄ちゃん!ちょっとこの本もらってって!絶対ためになるから!ほら・・・」



とか言って本押し付けられたww



多分これはあさるとか知ってると思う



白いポリ袋に入ってたんで



取り出してみたら・・・・・・・



・・・・・・・・・



!!



エロほ・・・・






宗教に関する本でした。



すみませんどうでもいいですねこの話・



それではみなさんさいなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。