星野くるみさん Studiogallery-O3 | 気まぐれ写真館!

気まぐれ写真館!

ここでは色々なモデルさんや気にいった写真を掲載したいと思います!最近放置気味ですが細々とアップしていきます・・・(笑)
※ご本人様、事務所様以外の
 2次転用は禁止です

また滞ってしまいました(笑)

 

展示が終わって、そのあと色々

とやらなければならない所用

があったりで(^-^;

 

やはり冬はスタジオですね!暖かい

し・・・

そこで?星野さんです。

白ホリは2回目です。背景に錆

も柵も落書きもないです(笑)

 

いつもごちゃごちゃ背景に

頼っている私も背景無しでは

モデルさんのポージング頼り

です。

 

このライティングを1人でやって

と言われたら無理ですね(笑)

 

星野さんの表現力に完全に

お任せ状態・・・(^^;

 

でも白ホリって影とかも面白くて。

ほぼピンも来ているのでセレクト

が大変。

 

基本スタジオの時はズームレンズ

を使います。ストリートと違って移動

範囲が決められてしまうので

ズームの方が重宝しますね♪

 

御苗場以降、写欲がちょい低下

気味になっている事は否めない

ですが、(所用、金銭面等)

4月からまた活動を再開します♪

 

つづく。