旅すろよーぶん!@旅打ち中

養分稼動を全て捨て、期待値に魂を売った男がいた。
元専業という二度と戻るまいと誓ったことを捨てた馬鹿がいた。

そしてその男が再び専業として動く時がきた!(迫真)

……などとのたまいながら突如として旅打ちとか始める養分。
そんなブログです。


テーマ:


おはよーぶん!

皆さん吉宗だったりと新台がさんざ大量排出されてる今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
とりあえず触りで触っておきますが、写メはありませんあしからず。


そういうわけで申し訳程度にPVでも触っておきましょうか。(何が?)





さて、私は1分も見てないのですが、とある言葉が気になります。


”2003年より10年の時を経て、

吉宗再び!!”



あれ?


吉宗って、あれ?






打ち手は忘れてはいませんよ?この台のことを。
今このシステムを出せばそれなりに受けそうですが、ホールには受けないでしょう。
そんな台を出してることを勝手に記憶から消滅させようとは、そうはいけませんよ?

でも大都さん。


実は私はこの台のこと、




大嫌いでしたよ!!!!!!
バーカ!!!!!


760G~

1004G カスボ
68G カスビッグ
AT

天国と前兆回してヤメ

+1k



-以下、まどマギ全ツ稼動-




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ホールでは「この演出何?」とかよくシフォンと喋ってる私ですが、
最近というか1ヶ月ぐらい前から家出したっきり帰ってきません。

いや、特に喧嘩したとかはないんですけど、どうにもミークさんのところにいるご様子。

早く帰ってきてほしいんですけど、帰って来る気配もないですし、
仕方がないので、第二の嫁に癒して貰うことにします。




-マイホールにて-



〆「さーて。第二の嫁に会いに来ましたよーっと」


??「もう……そういう言い方ってひどくない?」


〆「まあなに、結果的に会いに来たんだからコレはコレでいいんじゃないかな」


??「まあ……いいんだけどさ!」


〆「ってこの声……まさか!」




さやか「可愛い女の子だと思った?残念!さやかちゃんでした~!」


〆「」



さやか「ほら~何やってんだよ~!しっかり養分しに来たんだろ~?」ニヤニヤ


〆「……さん」


さやか「……??」


〆「許さんぞォオオオオ!!!!」


〆「こちとらまどかに会いに来とるんじゃボケナスが!!!」


〆「それがよりにもよって……」


〆「さやかだぁ!?百歩譲ってほむほむならいい!!!だが…だがな……」


〆「さやかってのだけ絶対に許さん!!!」


さやか「そこまで否定されると普通に傷つくわ……」


〆「構わん!さやかのことなど放っておいて俺は打つ!!」






-投資1万8千円超え-



さやか「何?えらそうなこと言っておいてこのザマ?wwww」


〆「ぐぬぬ……」


さやか「結局アンタはいつもそうよねーw
    毎回えらそうなこと言って負けっぱなしだよねーwww」



〆「見とけ……」


さやか「なになに~?またいつもの強がり~?どうせ足掻いたって無駄だって~www」



〆「うおらぁあああああ!!!!」


さやか「この出目!強チェリー!?
    でも強チェリーぐらいじゃどうにもならないし!
    現実のパチスロ相手じゃ奇跡も魔法もないし!!」



〆「こちとらまどかに会いに来とるんじゃボケコラァアアア!!!!」


〆「円環の理……やっと会えたねまどか」


さやか「キモい……こいつ本当にキモい……」


〆「ほどなくしてあんこちんも集まり発展!」


〆「そして!!」





〆「当然のように花火柄という見るからに熱いもんをぶち込む!!」


さやか「こういうパターンならアンタはいつも……!」





さやか「流石に外さないか……」


〆「甘いわァ!!」




〆「でな?勿論ながらこの程度で私の怒りは収まらないワケよ?」





さやか「さらっと一回目のBIGでART確定させちゃったよ…なにこれ…」


〆「で、だ。これはあくまでもチャンスまでの道を切り開いたに過ぎない」


さやか「アンタちょっと欲張り過ぎじゃない!?
    いくらなんでもこれ以上は望みすぎじゃ……」



??「甘いわ」


〆「来たな……」


さやか「ちょ、なんであんたがここに……!?」


ほむら「当然よ。
    この男は前々日に戦国乙女の高設定を一日フルで打ち切って-10万を軽く叩いているのだから」



さやか「ウソ……マジ?」


〆「マジだ。大マジだ。その上で今日はまどかに会いに来た」


さやか「(これはアカン)」


ほむら「そんなわけで、私も流石に見るに見かねてやって来たってワケ」


〆「あ~ART中のまどかが可愛い。筐体にチュウしたい。っていうかこのパネルのまどか可愛すぎるだろjk……」


ほむら「それに、こいつとは趣味が合いそうだしね」


さやか「(こいつらアカン)」


ほむら「だから〆鯖。あなたには頑張って貰えるように私からもプレゼントよ」


〆「ほむほむからプレゼント……?
  そりゃまたどn……あれ、左第一停止の押し順リプが反応しない……ってこれ!」


ほむら「何度だって……繰り返して見せるわ!!」








〆「時 間 逆 行 フ リ ー ズ じ ゃ な い で す か」


ほむら「当然よ。愛を持って打ちに来たんでしょう?」


〆「そりゃそうか。当然の結果か」


ほむら「そうよ。だからオマケに上乗せ特化ゾーンも用意しておいたわ」






〆「愛を持って挑んだら簡単過ぎワロタ」


ほむら「でも、これあなたの苦手な継続率管理なのよね……」


〆「なーに。ここまでお膳立てして貰ったんだ。後は俺の引きに任せとけ!」


ほむら「〆鯖……」





さやか「TOTAL+10wwwwwwwwwwwブフォアwwwwwwwwwwwwwwww」


〆「」


ほむら「」


さやか「じゃあ後はもう決まりだねwwwww」



さやか「後は走り抜けるだけだよ!wwwwwwwww」



〆「ぐぬぬ……」






ほむら「まだよ!まだ諦めないで!」





〆「後乗せ!!これでまだいける!!」








〆「まあ流石にこうなりますわな」


ほむら「まあ、上出来ね」


さやか「走り抜けといて何を抜かすかwwwwwwアホかwwwwww」


〆「ほむら……」


ほむら「ええ……」


さやか「どうしたダメヲタ共wwwwww
    どうせこれが限界だよこの引き弱にはwwwww」



ほむら「まだよ……」


〆「そうさ……」


さやか「そんなこと言ってもさあ?wwww
    結局またボーナス確定させた程度じゃもうどうにもならないよwwww」



ほむら「いいえ……これはただのボーナスじゃないわ」


〆「……」


ほむら「まどかと……私の大事な記憶!」


さやか「なっ……」






さやか「エピソードBB!?」


〆「……」


ほむら「まどか……私は何度だって繰り返して見せるわ……」


〆「……」


ほむら「……?どうしたの〆鯖?これだけ引いてもまだだんまり?」



〆「やっぱエエ話やなこれ……オロローン!!」


ほむら「黙ってた理由はそういうことね……」




ほむら「まあいいわ。またワルプルギスに挑んでくる」


〆「悪いなほむほむ。いっちょ頼むわ」


ほむら「いいのよ。別に貴方の為にやっているわけではないしね」


〆「!」キュン


〆「これが……恋……?」


さやか「こいつやっぱダメだわ」


ほむら「ふう……ただいま」





〆「流石ほむらさんっすわ~」


ほむら「こんなの朝飯前よ///」


さやか「なんやこの空気。帰りてーマジ帰りてーわー」






ほむら「上出来ね」


〆「ほむほむのアシストあってこそだよ」


ほむら「何言ってるのよ……」


〆「いやいや、俺の引きだけじゃこうはならなかったよ」


ほむら「……」


〆「ほむほむ?」


ほむら「べ、別に貴方のために頑張ってあげてるわけじゃないんだからね!」

っ +50!ドドドーン!!


〆「さらっと継続した!」


さやか「なんやこの出来レース」





〆「ほむほむ大好き」


ほむら「///」


さやか「チョロ過ぎんだろあんた……」


〆「この稼動が終わったら結婚しよう」


ほむら「!だめよ!私にはまどかが……!」


〆「ほむほむ……」



〆「俺は第二でいい」


ほむら「結婚しましょう」


さやか「帰ろ……」


〆「結婚式はハワイでやろう!」


ほむら「素敵!」



-完-


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



〆「紹介しきれなかったハイライトいきまーす」


ほむら「そうね。これだけではなかったものね」



〆「まずこれー」






ほむら「ワルプルギスの夜ゾーンに移行したところね」


〆「まどかがこの画面で出てくるのはかなり珍しいんですなぁ」


ほむら「実際ボーナスだったしね」


〆「そんでそのボナからワルプルギスの夜ぶち込んで、ストック諸々含めて」





〆「こんな感じの出玉」


ほむら「上出来よ」



〆「あとは通常時にあんこちゃんがウェディングドレス姿だったりとかあったけど、
  フルウェイトでまわしてて撮れなかったんですなぁ」


ほむら「別にいいわよ杏子のことなんて」


〆「そうだね。ほむらだけ居ればそれでいいよね」


ほむら「もう////」





総回転数 8262回転


投資18000円


回収 5746枚


差枚
+4846枚



大  勝  利




〆「やっぱ愛っすわ愛」


さやか「死ねばいいのに」






※申し訳程度のユニメモですが、
 総G数は恐らくボナ中も含んだG数だと思うので、RYUさんにはホールのデータ機のGを伝えております。あしからず。



-本当に完-

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード