個展開催中情報


天王洲アイル レストラン

『TYハーバー』


地ビールと、カリフォルニア料理が大人気のお店です。

広い広い店内に20作品ほど展示しております。

5月中旬までsime作品展開催




池袋 北海道料理居酒屋

『まるごと北海道』


simeの絵を目的でご来店いただいた方、

また店内の絵の中から『チャイ』の絵を見つけた方は

お飲物1杯無料!

チーフスタッフのオシュマンズさんがsimeに関する事でも何でも快くお話していただけますよ☆




原宿 自然食レストラン 『MOMINOKI HOUSE』 でポストカード販売しております!

 ●MOMINOKI HOUSE



 スマホカバー    ポストカード      ウェルカムボード・他ボード

$絵描きやさんsime(シメ)-111113_1812~01.jpg  絵描きやさんsime(シメ)-110601_0020~01.jpg  絵描きやさんsime(シメ)-SA3D0032.jpg

    森 mori         夢か yumeka      フラミン huramin
絵描きやさんsime(シメ)-111103_1813~01.jpg  絵描きやさんsime(シメ)-111103_1814~01.jpg  絵描きやさんsime(シメ)-111103_1815~01.jpg




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月25日

わーくしょっぷ

テーマ:ほかのじょうほう
わーくしょっぷします。

上北沢で♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月12日

家で子育てしてる嫁へ 感謝状

テーマ:ブログ
家で子育てしてる嫁へ


ありがとう。


自分はいつも朝早く出て夜遅いので、産まれて3ヶ月になる娘は、いつも寝てる姿だね。

ぐっすり寝ているね。

嫁さんも疲れているね。


昼間、身を削って沢山面倒みてくれているからね。


水分沢山あたえてくれてるからね。


沢山遊んでくれているからね。


自分は帰宅すると仕事で頭がいっぱいで恐い顔してるかのようだよね。


なに考えてるかわからない。ってよく言われる。


帰ると少しづつほぐれて、でもほぐれ切る前にまた朝になって出勤するね。




感謝しています。

いつもありがとう。


これ普段なかなか言えないんだよね。



いつも家(子供含む)を守ってくれて。


いつもご飯を作ってくれてありがとう。




準備をしっかりする、お仕事もとても出来る嫁さんへ


子供ができるまでは、バリバリの仕事ウーマンだったね。


20代はとても素敵な仕事っぷりだったね。


ひょっとして自分より稼いでいたんじゃないかな?

すごい仕事ができるし、美女だしアクション映画好きだし、ジョジョ好きだし、

とても魅力的でしたよ。

子供ができて、新しい人生が始まったね。

まだ子供が首座ってないから、ほとんどお出かけもできない。

独りで家の事、くりかえし毎日毎日、大変だよね。

仕事とかみたいに人から評価とかされないし、画期的な洗濯の仕方しても誰も見てくれない。

数時間かけて子供を泣き止ませても、誰にも感謝されない。



旦那の自分は、子供が出来る前と変わらず、毎日仕事に行く。


疲れた顔で帰宅する。



思ってます。


毎日100回ぐらいありがとうって、思ってます。


疲れた怒ったような顔して帰宅しているが、可愛い嫁さんと子供が毎日帰るといる。

こんな幸せ、あったんだね。


お化粧とかしばらくしてなくても、

自分にとっては以前にまして、魅力的ですよ。

本当に幸せです。ありがとう。

母乳やミルク与えてくれてありがとう。


自分はマトリョーシカみたいに、家族を守るから。

嫁さんはマトリョーシカのさらに中の子を守ってね。


思ってるんです。感謝の気持ちで溢れているんです。

でも、100分の1も気持ちを伝えれてない。


これから、

たくさん伝えるよ!

伝達するよ!


マトリョーシカの内部にちゃんと伝えるよ。


一番なかなか言えない

『産んでくれてありがとう。』

本当はこれ、一番言いたい。

言うね。

これからはしっかり言います。



あと、給料が激安でごめん。

不自由ですまん!

給料あげるように、パパはがんばってます。



ラインスタンプ作りました

これでゆりちゃん(子)のオムツ代浮かすのが、ちっちゃい目標です♪

『おかしな絵画で楽しい会話スタンプ』
 おかしな絵画で楽しい会話


宜しくおねがいします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月05日

エンブレムもっと描けって? はい最後ね。うちのジャンガリアンのクロゴマにします。 #オリ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。