日々感謝

1女3男の子育て日記
3男 白豆柴「玄」に出会えて感謝
そして自分らしく楽しく可笑しく過ごします


テーマ:

Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
4歳になりました❤
オイラは元気に過ごしてるぜ(*^^)v

http://petpic.jp/pictures/4166259?pf=ab


paru
パシャっとmyペットより投稿

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



今日は学生時代のお友達と

ランチに行ってきましたラブラブ

本当は梅田の北ヤードに出来た

グランフロントに行きたかったのですが

まだまだ人が多くて

相当並ばないといけないので

前にお友達に連れて行ってもらった

阪急百貨店の

『シャンデリアテーブル』にしましたコーヒー








テラス席があるので

学生の頃のように

話が盛り上がって

大きな声になったけど

他のお客さんに迷惑かけることもなく

楽しくランチができましたさくらんぼ


4人グループで学生の頃から

旅行に行ったり

仕事帰りにご飯を食べに行ったりナイフとフォーク

その頃からお誕生日のpresent交換

をしていて今日は私の誕生日presentを

選んでもらいましたカバン


と言っても欲しいものを

presentしてもらえるので下見をして

お取り置きをしてもらってました宝石ブルー










マイブームがネイビーなので

ネイビーとパープルのコンビのbagカバン

そしてパスケース地下鉄

淡水パールのネックレスとピアスラブラブ

お気に入りばっかりpresentしてもらって

今日はとてもHAPPYな1日でした♪

ありがとうね音譜



友達も可愛いbagとピアスを見つけて

お買上してましたドキドキ


次回は8月生まれのお友達の時に

またランチからのお買い物です音譜


私まで楽しみだわラブラブ








Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今年は空梅雨かと思ったら

もう3日も雨が降り続いていますね叫び

雨が降らないと困るんたけど

こう続くのもちょっと困りますねあせる


またあちこちで

雨の被害も出てるしね汗


我が家では洗濯物は乾かないし

玄ちゃんのお散歩も

ちゃんと行けないしで

早くお天気になってくれないかな音譜



さてさて

お陰さまで

本日無事お誕生日を

迎えることができましたクラッカー


みんなにお祝いしてもらって

幸福者です(*´∀`*)


職場のアズさんドキドキ

プレゼントにケーキケーキ

ありがとねラブラブ









今、お気に入りの

バナナクリップバナナ

私の好みをよく知ってくれてるので

とても気に入りましたよ音譜










雨が降ってると言うのに

お昼の休憩時間に

可愛いカップケーキまで

買ってきてくれて

ほんとにありがとね音譜

美味しかったねべーっだ!


そしてメールで

お祝いしてくれたお友達ラブラブ

パシャぺでお友達になった

たくさんの方々の

暖かいコメントブーケ1


本当に皆さん

ありがとうございましたドキドキ

いいお誕生日になりましたクラッカー









そうそう!

玄からもプレゼント

ありがと~




そしてBirthday ネイルは








夏らしくターコイズブルーの

マーブル&シェル&ストーンネイル

やってもらいたいこと

みんなしてもらって

とてもゴージャスに仕上げてもらいました

ありがとラブラブ










Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨に入ったと言うのに

雨が降りませんね晴れ

今年は空梅雨かな!?

でも朝晩は過ごしやすくて

いいんですがね~ニコニコ



さてさてラブラブ



待ちに待った座椅子が

届きました音譜









ちょっと大きめなんですが

TVを見ながら

スマホをすると言う

至福の時をこれで過ごせますドキドキ

このままうたた寝しちゃうかも音譜


色もオレンジでとても綺麗でしょ!!

made in Japan で

お薦めですよラブラブ



我が家の坊っちゃんわんわん

またアレルギーがでて来て

ちょっとしんどそうしっぽフリフリ

お腹のブツブツや

耳のカユカユあせる

ご飯も戻したりしてます汗









水曜日アレルギーの検査のため

血液を採りました叫び

泣かずに頑張ったんですよ合格

来週結果を聞きに行ってきますDASH!

何が原因かがわかれば

少しはアレルギーがましになるかなしょぼん




Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。