1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 17:26:33

バレンタインチョコ

テーマ:うさぎ
今年のバレンタイン売り場に
ピーターラビットのチョコがありました
可愛いので思わず全種類買ってしまいました
大切に誰にもあげずに一人で食べたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-12 20:02:46

蕎麦屋 卯蕎(うきょう)

テーマ:食べ物ネタ

金沢にあるお蕎麦屋さん

 

名前がいいです

お店の中は畳の部屋になってます

蕎麦御膳いただきました

最初はエビの湯葉巻きです

次に天丼

ご飯少なめなのでまだまだ入ります

そしてようやくお蕎麦が出てきました

締めはぜんざいといただきました

ちょこっとわらび餅もついてます

お腹いっぱい美味しくいただきました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 20:36:59

甲山寺 香川県

テーマ:うさぎ

このお寺は屋根にうさぎがいっぱいなお寺なんです

 

 

お天気が悪く写真が暗くなってしまいましたが

屋根には14羽のうさぎさんがいるそうです

あっいた!いた!って見つけるの楽しかったです

御朱印もちゃんといただいて

 

こののぞき見うさぎさんは

岡山の最上稲荷寺で売ってた置物です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。