お昼?ご飯

テーマ:
島田あゆみのしましま時間-2012100816590000.jpg

今日のお昼は15時とちょっと遅めに食べました!

サーモン丼!


ほんとは鯖の味噌煮が食べたかったんだけど
残念ながら品切中(;o;)

なので、日替わりのサーモン丼にしました!

渋いでしょ。


ご飯が炊きたてで美味しいよ!(^q^)
っていうのに引かれて入ったんだけどね

サーモン丼頼んだあとに気づいたの。

サーモン丼て











酢飯じゃん/(^o^)\
AD

あれ?9月?

テーマ:
どうもこんにちは~。

いつの間にやら9月です。はい。
月イチ更新あははははは~★
とか前回言っていたら月イチすらままならない有様です。
すーすすすすみません!(((( ;°Д°))))

トモダチにも
「ブログかかないの~?」
と生存確認をされてしまったので
これからは頑張って書こうかなと思います!
週イチくらいで!!←


ところでこないだですね。
夜中にものすっごくラーメン食べたくなっちゃって
ついつい行ってしまいました!ひとりラーメン!!

島田あゆみのしましま時間

すっごく…美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白湯スープであっさり。
添えてあるレモンがさわやかでいいアクセントになってます。

なんで夜中のラーメンってあんなに魅惑的なんでしょうかねぇ。
だめだって分ってるものほど求めたくなるのは
もう人間のサガなんでしょうか…(←そんな大層なものではない)

また食べにいこ~っとε=( ̄¬ ̄*)ゲフゥ


ではでは~


*sima*
AD

百合と一緒に

テーマ:
どもどもこんばんわ!
すっかり月イチ更新が定番となってしまいました(^▽^;)
何とかせねばと思いつつ、筆不精ってなかなか治らないんですよねぇ…。

あっというまに7月も終わりですね~
今月、しまだはまたひとつ歳をとってしまいました。

年齢的には十分大人ですが、
中身も大人なのかと聞かれればそこは自分でもわかりません。
でも、去年一年も自分なりに前向きに過ごしてきました。
環境が変わったりして戸惑ったことも多かったですが、
得たものもすっごく多かったです。
これからの一年はどんなふうに変化していくんだろう。
あぁ…いい歳のとり方をしていきたいなぁ。
なんて。書いてることがなんだか年よりくさい?σ(^_^;)

話は変わりまして!
先日ですね、声優の方とは全く関係ないんですが
ちょっとお写真を撮ってもらってきました!

何人かの女の子が、いろんな色の百合と写真を撮るんだけど
しまだの相方はすっごく綺麗なオレンジの百合でした!(≧▽≦)
 
 
すっごいでしょ?
アレンジメントが綺麗でね。
ちょっと持って帰りたかった。
さすがに重たくて無理だけど。

詳しい話は10月くらいにできるかな?
あ。ほんとに声優のお仕事とはまったく関係ないんだけどね | 壁 |д・)
でも楽しかったからよし!


*sima*
AD

梅雨のむらさき紫陽花

テーマ:

どもどもお久しぶりです(-^□^-)



梅雨ですね!

雨ですね!


今日はお散歩中に珍しい色の紫陽花を見つけました。


島田あゆみのしましま時間-2012060515450000.jpg

真紫の紫陽花!

こんなに濃い色の紫は初めて見ました~。



紫陽花って土の中の酸性とかアルカリ性の濃度で色が変わるらしいんですが

紫ってことは中性ってことなんでしょうかね?

それともこういう品種なんでしょうか。


むむむ…

気になるからあとで調べてみよ~っとφ(.. ) メモメモ



●コメントありがとうございます


・Fと眼鏡さん

遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます。


応援していただけて本当にうれしいです!(-^□^-)

その応援にこたえられるように頑張りますね!

これからもよろしくお願いしますキラキラ




*sima*



清六家ラーメン食べてみた

テーマ:

味噌とんこつ味濃いめ~


島田あゆみのしましま時間-2012051621360000.jpg


今日のお夕飯は新しくオープンした清六屋ラーメンを食べに行きました!

しまだは知らなかったんですけど

『家系』って呼ばれてて有名みたいですね~。

横浜家系ラーメンっていって、

どこからのれん分けしてるとかが家系図みたいになっててわかるみたいです。


でねでね、硬さとか濃さとか選べるんだけど

スープ濃いめにしたらすっごく濃かった!←当たり前

どろっとしてて濃い味好きにはたまらなかったですよ~ヽ(*^q^*)ノ


あと、店員のお兄さんがむっちゃやくざみたいだったww←失礼w



次は塩味食べてみよ~と。




●コメントありがとうございます


・しんいーさん

やっぱり『ダイバシティ』だと思っちゃいますよね!

同士がいて安心しました~。


確かに背中ってなかなか見れない気がしますね。

ふふ。貴重なもの見ちゃいました(*´艸`*)


・とど

うらやましいでしょ~~?( ̄▽+ ̄*)

すっごくすっごくかっこよかったよ!

とども見に行けばいいのに。

今なら空いてるよ!



でわでわ(。・ω・)ノ゙


*sima*