August 30, 2006 23:04:33

近況

テーマ:彼と結婚する

ひっさびさの更新です~ニコニコ


私は元気いっぱいです。


8月前半にお引越しをして、彼との生活をスタートさせました!!

忙しくも楽しくて仕方のない毎日。


んん??ご飯とか?

そうなのです。

慣れないながらも作ったりしちゃってます~(〃∇〃)



引越しの関係でずーーっとネットが使えなくてとても不便だったのですが、今日からまた開通ですチョキ


ちょっとずつブログ生活も再開していきたいと思っています~しっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 26, 2006 22:09:11

ケイタイから

テーマ:モブログ
06-07-26_22-01.jpg
会社帰りにお買い物をしてちょっと休憩。


彼は私より少し早く今週末に新居にお引越しする。
私は毎日のように部屋にいる彼と私を思い浮かべながらお店を巡る。


今日『夫婦茶碗』を買った。

たくさん迷ってやっと決めた。シンプルであったかな感じがするお茶碗。


私達の夫婦茶碗。


もうすぐ始まるね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 07, 2006 12:49:28

THE オフ会

テーマ:ブログ

ウフフドキドキウフフ音譜オフフラブラブ

先日ご一緒した姫のココロの中 のえり姫さんとこぶた(・@・)ぶろぐ こぶたさん&まーすけさんとオフ会してきましたーーーー(≧▽≦)


初めて合った気がしないとはまさにこのこと!!

会うまではドキドキでしたが、会ってしまえばまるで何度も一緒に飲みに行っている仲間ような打ち解けた雰囲気に。


こぶたさん&まーすけさんからは結婚準備の色々アドバイスしていただいたり。
この前えり姫さんと会った時の様子。お酒の話し。野菜の話し。。。などなど。


今回感じた事は、自分でも書いた内容忘れていることも読者さんはすごく覚えていてくれるということでした。

なんとも恥ずかしい(〃∇〃)

私はリアルなお友達にはこのブログのこと知らせていないので、友達にはちょっと言いづらい心の中のことをたっくさん書いているので照れます・・・。


社会人になると自分の行動範囲って限られてきてしまって、新たなお友達ができる機会もすくないけれど、このオフ会でまた一つの扉が開かれた気がします!!

いやー、楽しかったなぁ。


まーすけさんとは同じペースで飲めてなんだかぐぐっと親近感が沸いちゃいましたビール
こぶたさんはイメージに違わず、楽しく優しい方でしたブタ
ちょっとタレントの金子貴俊さんに似てる?!

2回目のえり姫さん。髪の毛切ってさらに大人っぽくかわいらしくなってました。
私もこぶたさんに言われて滝川クリステルに似てるーーと思ったよ。


こぶたさんえり姫さんのオフ会に合流させていただいて嬉しかったですしっぽフリフリ

本当にどうもありがとうございました!!

また是非うふふなオフ会しましょうねん~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
July 03, 2006 16:06:28

厳選と情熱の行方

テーマ:彼と結婚する

気が付けばもう7月晴れ

なんと結婚式まであと2ヶ月とちょっとです。
毎日結婚関連のことに思いを巡らせ、私はそのことで頭がいっぱいになってきちゃっているかもショック!


途中経過を備忘録代わりにここにUP!



【今までに決めた事】

・ドレス、彼の衣装
・引き出物
・招待状印刷
・お花屋さん
・写真屋さん、アルバムの種類
・司会者さん
・新婚旅行の申込み

【これからすること】

・招待状の送付
・お食事メニュー、試食
・引き出菓子
・司会の人と顔合わせ、打合せ
・式・披露宴の流れ
・お花屋さんと打合せ
・ドレス小物決め
・ヘアメイク打合せ
・新居

結婚式の準備を進めていて実感するのは私の早く決めたい病。
彼は対照的に持って帰ってじっくり考えたいタイプ。

私が毎回彼を急かして、決めたい!たい!!なのでプランナーさんからは
「お2人はいつも前回ちらっと言ったことを必ず決めて来てくれてとても安心です。」
とお褒めの言葉を頂きました(*゚ー゚*)

思えば今までも旅行決めたりする時もいつも私ひとり焦っていたなぁあせる
なんかね、早く決めないと落ち着かないのです。

ついイライラとして空回り。
のんびり構えている彼に八つ当たりしてしまったり。

6月に入ってすぐに始めた新居探しが未だに続いていてちょっと参ってきてしまった私しょぼん

新居探し担当の彼は熱心に比較検討をしているのだ。

彼のこだわりを満たすこれ家という物件にはなかなか出会えない。



情熱的にどんどん進みたい私

情熱があるからこそ慎重な彼



結婚が決まるまでの過程もまさにこの通りだったね。



彼のとても彼らしいところ。私にはない、すごいなぁって感じる部分。
そんなところに惹かれたんだ。


今にも駆け出してしまう私を止めてね。すぐに転んでしまうから。

落ち着け~、シマちんビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 17, 2006 21:44:42

シマは島田か否か

テーマ:ブログ

大人になると「初めて」に出会う機会が減ってくる。
いつも同じ繰り返しの毎日であっという間の一週間で。

昨日の金曜日は待ち遠しい特別な「初めて」の日だったビックリマーク

午後6時12分
ウキウキとドキドキで胸がいっぱい!!になりながら待ち合わせ場所へ走る人

たくさんの人がそれぞれの相手を待っている。

もう来ているのかな??
キョロキョロ。。。


その時携帯が鳴る。

「もしもしー。」


と話しながら見渡すと、遠くに緑色の洋服を着た女の子が見えた。


あ、きっと、あの子音譜



心臓がさらにドキドキーーーーっドキドキ


アメブロでずっと仲良くしてもらっていたえり姫さん と初めて出会った(#⌒∇⌒#)ゞ


ブログのイメージそのままにほんわかした雰囲気にかわいらしい声コスモス

4時間以上もたっぷりお話ししちゃいました。
なんか、帰り道にもっともっと話したかったなぁって思ったよ

本当緊張したけれど会えてとっても嬉しかったニコニコ

ありがとう。ありがとう!!!



二人でビールで乾杯しておいしいモツ鍋食べました(笑

おじさんか??


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
June 01, 2006 09:07:49

ありがとう

テーマ:彼と結婚する

ポストに母からの手紙を見つけた。

封筒の文字を見るだけでなんだか涙が出そう。
今年は特別だから。


彼との結婚が決まって、私は嬉しくってたまらなくて浮かれていた。

でもその手紙を見て初めて急に寂しくなったんだ。

今はまだ実家が私のおうちで、産まれた時からの苗字だけれど

もうすぐ変わる。



「あなたの母になれて幸せです」



と終わっていたその手紙。


嬉しくてさみしくて泣いた。




今日、私は27歳になった。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
May 25, 2006 22:19:12

エンゲージリング

テーマ:彼と結婚する

いつまでも見つめてしまうニコニコ
自分の手が突然別物のようになってしまったみたい。


ring


これは彼のお母様のエンゲージを譲り受けリフォームしたもの宝石白


今から私も息子のお嫁さんにプレゼントできたらなぁなんて思う(*゚ー゚*)



どうもありがとうドキドキ

いつまでも大切にします。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
May 23, 2006 11:10:24

明日

テーマ:モブログ

明日彼に会える音譜

私達の6周年記念日



ネイルサロンを予約して

憧れの一粒ダイヤにふさわしい指にdress upキラキラ



ねえ、やっぱり夢みたい

胸の奥がぎゅーっっとなる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 17, 2006 09:25:08

腕時計

テーマ:彼と結婚する

腕時計は私自身あまり好きじゃなくて全く興味がなくて、普段からしていないから、どんなメーカーがあってどこの時計がいいのかわからなかった。

とりあえず時計がいっぱい置いてあるお店に行ってみる。
思いの外の高価な時計たちに驚かされ、宝石と同じようにピンキリで上をみたらきりがないものなのだと実感。

そんな中でいいビックリマークと思った。

これ

ホイヤー


         TAG Heuer


全然知らなかったけれど有名なのね・・・。



彼のお誕生日に一緒にお店に見に行く。

いくつかのメーカーを見て、この時計のガラスケースの前へ。

彼もとても気に入ってくれた様子ですぐに決定キラキラ


自動巻き、電池、手巻きの違いも知らなかった私達。
店員さんに説明してもらう。


この時計は自動巻き。腕にしている間の動きで自然に巻いていくのだそう。
ただし2日間以上置きっぱなしだと止まってしまうと。


1日なら放っておいても大丈夫だけれど2日は放って置かないでしっぽフリフリ


一緒に時を刻もう。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
May 15, 2006 09:32:22

どよーん

テーマ:ブログ

昨夜いつもの様に駅から部屋までの道を歩いていると前方から男の人(中年くらいのおじさん?)が歩いてきてなんだか不審な動きをしていた。。。


すれ違った直後たまたま同じペースで同じ方向に向かってい歩いていた隣の女の子と目が合う。
その瞬間見ず知らずの私と彼女は通じ合った。

今のって絶対そうだよね!!!!

なんとパンチ!


露出狂に遭ってしまった・・・。


2人でぎゃぁ気持ち悪いっ!怖い!信じられないんだけど!!と言いながら一緒に歩く。
夜とはいえまだ9時頃だったのに。

1人じゃなくって本当よかったしょぼん

今日は早く帰ろう。

はぁぁ・・・なんかどよーんとしてしまいました。あせる

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。