July 20, 2008 00:01:10

あとがき

テーマ:モブログ


本にしました。



彼に恋をして、恋をして、恋をして。



笑って、泣いて、怒って、やきもち妬いて。


一緒にいたくていたくて仕方がなくて。


不安になって。



プロポーズ。


結婚。


妊娠。


出産。



家族3人での生活。



ふと



「しあわせだね。」



とつぶやく彼。




シマはたまらなくしあわせです。





▼スカイアイさん

いつも本のお話ができて楽しかったです!

京極堂シリーズは私の本棚にも並んでいます。私は木場修が好みです(笑。

最近はなかなかゆっくり本を読む時間をとることができませんが、これからも本を大切にしていきたいと思っています。


お体大切になさってくださいね。


どうもありがとうございました。



▼えり姫さん

ブログを通じてお友達になれて、初めて本当に会ったえり姫さん。

ブログのイメージそのままにとてもかわいらしい目が印象的です。

えり姫さんからもらったカップルのくまちゃんは今も我家で仲良くしています。

えり姫さんも今、彼とラブラブなんだろうなぁ^^

出会えて本当に嬉しかった!


どうもありがとうございました。



▼こぶたさん

こぶたさん、まーすけさんとも一緒に飲みに行けてとても楽しかったです!!

結婚生活について色々アドバイスいただきましたね^^

元気に仲良くやっています!お酒は妊娠して以来ぱったりと飲んでいません(笑。

お二人もきっと変わらず元気に仲良くされていることと思います。

ラゾーナでお会いすることがあるかも・・・???


どうもありがとうございました。



▼きんつまさん

私のお姉さん!

恋愛期から本当にさまざまなアドバイスをいただきとても感謝しています^^

息子ももう6ヶ月。子育ては大変だー!と思うこともありますが息子の笑顔には本当に何もかも吹き飛ばす力があって、たくさんのしあわせをもらっています!!


きんつまさんとはいつか本当にお会いできたら、いいなぁ*^^*


どうもありがとうございました。



▼smile-nakaさん

nakaさんとは職場が近かったこともあり、nakaさんのブログに登場するお店がいつも気になってました!

お料理上手なだんなさまと一緒においしいものを食べてにこにこされているんだろうなぁと思って見ています。

これからますますお幸せに^^


どうもありがとうございました。



▼jijiさん

夢に向かって頑張る姿、とても眩しいです。

jijiっちのブログの写真を見る度に、こんな角度で見ると同じものも全然違ってみえるんだなぁーと感じています。

ずーっと前にもらったタビ靴下。まだ大切に使っています!

いつかライブに行かせてもらいたいなぁ^^


どうもありがとうございました。



▼milkyさん

今はねこちゃん達と彼と4人暮らし(?)なんですね。

にぎやかで楽しい毎日でしょうね。

ねこちゃん記事、大好きでした!

milkyさんこれからますますおしあわせに^^


どうもありがとうございました。



▼クルマ屋さん

テレビ等で京都の話題が出ると思い出します!

私は現在完全にペーパードライバーで車にもあんまり興味ありませんが(笑)いつも京都の四季の記事が楽しみでした!!

お仕事頑張ってください。


どうもありがとうございました。



▼レイナさん

私もダイビング大好き!!

海って本当に魅力的ですよね~。

かわいらしいレイナさん。これからさらに魅力的になっちゃうんでしょうね^^


どうもありがとうございました。




長い間、「シマ思ふ故にシマあり。」を見守ってくださり、ありがとうございました。


今回、このブログを終了しようと思っています。


このまま中途半端に置いておくのも気がかりだったので、しっかり終了し、私の本棚に加えることにしました。


お世話になった皆様のブログはばっちりお気に入りにして時々遊びに行かせていただきます^^



本当にどうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

simasima-borderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■初めまして。

初めまして♪ブログ面白かったです☆よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(*бωб*)

30 ■(*^ー^)ノ

rinといいますが、おもしろ動画をシェアするブログやっています(〃∇〃)面白ブログを探していたら、いつの間にか来てしまいましたぁ★(*^-^)b更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

29 ■(*^▽^*)

はじめましてです★毎日楽しくすごしているerinaと申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

28 ■こんにちは^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

27 ■初コメント~

たまたま来たのでお邪魔します♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

26 ■はじめまして♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びきますね♪

25 ■こんにちは!白石です。

せっかくなのでコメント残します^^僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

24 ■こんにちは★

他の方のブログからやってきました♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪これからも更新頑張ってくださいね!

23 ■|柱|・ω・`)ノ :*:.+:.コンニチワ.+.:*:

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)あなたのブログの雰囲気すごく好きです♪記事の更新頑張ってくださいね、また見に来ます!

22 ■コメントさせていただきます^^

お邪魔しますね♪私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

21 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。またお邪魔しにきます!

20 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

19 ■お元気ですか?

以前、メール頂きありがとうございました
育児はどうですか?お元気ですか?と、思ったわけです
パソコンがダメで、メールアドレス飛んじゃったので、また時間ができたらメール下さいね

18 ■諭 吉風呂目指すわwwwww


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/oospg-i/

17 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/XUgxvIA/

16 ■じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/MkSIFl5/

15 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/PGweRGH/

14 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/suLZs6X/

13 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/rndXsac/

12 ■お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/MTRBuZ6/

11 ■くぱぁぁぁあwww


ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/OWJXLHp/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

10 ■ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/MKUqCPW/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

9 ■エンディング^^

今頃は子育て奮闘中でしょうか。
お子さんの教育・進学問題で一山も二山も
これから越えてゆかねばならないかもですが
そんな時には、ふと本棚からこの一冊を手に取り
頑張って下さい~♪

8 ■ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ


俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://a-linker.net/ultra/wm2eIAX/

7 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/E96TYpzX/

6 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/cU1nM5hK/

5 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/8PXkc5aC/

4 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/yM11ws9O/

3 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/yA6AurAs/

2 ■スカイアイさんありがとうございます!

スカイアイさん!コメントどうもありがとうございます。

是非遊びに行かせて頂きます♪

私の京極堂シリーズとの出会いもスカイアイさんがきっかけです。今では本当に大好きな作家さんの一人となりました。

本ってわくわくしますよね。

でも実は「本を読んでいる」ということ自体が心地よいのかなぁと最近思います。

本当にありがとうございました。

町で和服姿の男性を見かけたら声をかけさせていただきます!!

1 ■これからも、

ずっとシマさん一家が、幸せでありますように!

オレもシマさんと本のお話ができて、ほんとうに楽しかったです。

止めてしまわれるのは、とっても寂しいけれど、こうやってきちんと声明を出して、けじめをつけるのが、とっても誠実で、シマさんらしいと思いました。

ほんとうに、またそのうち、気が向いたらうちの方にも遊びに来て下さいね!
ご家族の近況などもききたいので(笑)

ともかくも、今まで素敵なブログを読ませていただいて、ありがとうございました。

シマさんから素敵な本や作家さん――荻原浩さんや角田光代さんを教えてもらって、今では愛読者になりました。

またいつか機会があったら、オススメの本を教えて下さいね!

それではまた!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。