January 14, 2008 23:23:48

3人家族になりました

テーマ:モブログ
クリスマスイブ、私のもとに神様からの最高の贈りものが届きました。

2007年12月24日、2826グラムの元気な男の子が産まれました!!

なによりも圧倒的に大切で限りなく愛おしい存在に毎日たくさんの幸せをもらっていますo(^-^)o


全然更新していないブログだけれど、もし気にしていてくれている方がいたらと思いご報告です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

simasima-borderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■超お久しぶり。そしておめでとー♪

最近またアダルト系のCMが増えましたねぇ。
でもそのお陰で?不要コメント削除のために何度かONしていたら、
偶然目にしたおめでたい記事タイトル!

いやはや半年遅れのコメントですが、今ごろはきっと
ママさん稼業にも慣れてこられたんじゃないでしょうか。
頑張って~ ^^

5 ■おめでとうございます!!

きゃ!!
素敵なときに、生まれたんですね~!!
イブに生まれただなんて~!!

素敵です!!
お名前は決まったんですか!?

4 ■おめでとうございます!!

元気な男の子よかったですね☆
(*^▽^*)今年は家族3人楽しい生活が待ってますね。
はじめは慣れないかもしれないけど、あまり無理せず子育てを楽しんでね♪

3 ■おめでとうございます

気になっていたので、無事出産された様で良かったです。
俺のいとこも3月に出産予定なのですが、苦労して授かったせいか皆祝福しています。
シマさんのお子さんも待ち焦がれて生まれてきた子でしょうから、大変なこと以上の喜びがまっているのだと思います。

ともあれ、おめでとうございます!

2 ■おめでとうございます!

気になっていましたよー!
年末くらいから何度かブログお邪魔していました。
なので一言お祝いを・・・
この度は本当におめでとうございます!(^.^)
そして出産おつかれさまです!

今は寝不足とのたたかい?の時期でしょうか。
大変でしょうけどそれ以上の幸せを赤ちゃんから与えられるって聞いたことがあります。まだまだ寒いのでお体には気をつけて子育てがんばってくださいね♪

1 ■おめでとうございます!

これからまた素敵な物語がはじまるのですね!

子育てママさんたちのブログをみていると、育児ってほんとうに大変の連続だとわかります。

でもシマさんとご主人さまなら、それらをみんな喜びにしてしまえると思います。

ともかくもおめでとうございます!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。