May 28, 2007 23:14:47

にんぷの気持ち

テーマ:モブログ
Image051.jpg
妊娠初期はホルモンのバランスで情緒不安定になることが多いと本にも書いてあるけれど、なんかついつい暗くなっちゃって不安定ですぐに涙が出てきちゃう。

毎日毎日の気持ち悪さにだいぶ参ってます(>_<)
こんなに長期間具合悪かった経験がないので本当に苦しいです。

朝の電車がつらくて、気持ち悪くて仕事にも集中できず、なんだか急に何の役にもたてなくなってしまって。

実家の母に弱音をはいてあまえちゃったり、家事は全面的に彼任せで。

ううう。ただのグチになっちゃったけど、何が言いたいかというと、このマタニティマークはSOSなので電車の中で見つけたらぜひ席を譲って下さい。

本当に助けになるし、涙がでるほど嬉しいのです!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

simasima-borderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

11 ■奇跡的にカワイイ美少女

ガチです!奇跡的少女と生SEX

10 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

9 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

8 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

7 ■ブラック

リボン付カ 定数 毎日更新 イスラミヤ 摘されている

6 ■月は

を終 また どんぐり 野いちご は観光客など計

5 ■捜査筋

とも述べた また 多面 月は しかし

4 ■がんばれ~~

私、ブログにはかけないんだけど、実はベビーがちょい今のところ問題ありなのです・・・。
いろいろ悲しくなったりすることもあるけど、かならず楽になる時期がくるので、それまでがんばろーー!!

3 ■このマーク

かわいいよね!?

でもねー思うの!!
もっと大きめなサイズにしてよって。
まだこのマーク自体、今年からだから
みんな知らないでしょ??
つけてても知らない人も多いだろうし・・・
私はたまたま妊婦友達が2人いるから
知ってるし、かばんにつけている人を見ると
あ。って思うけど・・・

知らない人とか、バックには気がつきにくいとかで
駅とかはホント妊婦さん大変だと思うの!!
だから行政でせっかく作ったのなら
もう少しだけ大きいサイズと、
このマークを定着させるイベントや駅張りポスターを
やってほしいって思った。せっかく税金使って
作ったんだしさ。

かなり私の怒りでした(笑)

無理しないで時間差出勤とかさせてもらってくださいね!
朝の電車大変だろうから。

2 ■おめでとう☆

姫からのメールで知りました☆
本トにおめでとう!!
きっと、シマさんに似て、活発なお子さんなんでしょうネ♪
これから大変な事もたくさんあると思うけど、ダンナさまと愛の力で乗り切ってくださーい。

1 ■おめでとうございます!

赤ちゃんのこと、今知りました。orz
本当におめでとう!
私は未経験なのでアドバイスできませんが、
無理をせずに、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。