May 19, 2007 17:19:23

ひとり だけど ふたり

テーマ:★baby★

実はわたし赤ちゃんができましたニコニコアップ


今日は2回目の健診で、はっきり赤ちゃんも心拍も確認できました音譜

このお腹の中に別の命があるのだと思うとただただ感動ですクラッカー


とは言っても、ちょうどつわりの真っ最中しょぼん

ずーーーっと気持ちが悪く、なんだか何も食べたくなくって、でもなぜか毎日アップルパイ(コンビニで売ってるパンタイプの)を食べています得意げ


つわりって本当に気持ち悪いのね、なんてことを実感しています。


両家の家族も大喜びで、「私だけの体じゃないから大切にしないといけないなぁ」と思ってます。


それにしても女性の体って本当に神秘。

妊娠してからどんどん変化していくのです。っていうか妊娠するってこと自体がほんとすごいんだけれど。

胸もおっきくなってきちゃって(笑。これはちょっと嬉しい)

とにかく眠たくって毎日10時頃には寝てしまいます。


予定日は12月29日。

今はちょうど3ヶ月に入ったところ。


まだまだこれからですがマタニティライフを楽しみたいと思ってますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

simasima-borderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

20 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

19 ■営みをください

色恋がお好きな彼女達

18 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

15 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

14 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

13 ■おめでとう~~~~!!!

しまちゃん、おめでとおおおおお~~~!!!
いやあ~~ほんとうれしいですよ~!
ああ~あのお付き合いしてるういういしい頃からブログをみてるものとしては、なんだか自分の孫ができるようで(笑)

今辛いと思うけど、あと少しで楽になるからがんばってください!!


12 ■レイナさんありがとうございます!

そうですか^^お友達に妊婦さん多いんですね~。私の子とも同級生だ♪

自分の体が私の活動のためではなく、赤ちゃん中心になっているのを実感してます。
休め!休め!!って(笑。

ゆっくり大切にします!

どうもありがとうございます!

11 ■nakaさんありがとうございます!

どうもありがとうございます!
両親祖父母ともに大喜びで、家族が増えるってことは喜びが増えるってことなんだなぁと実感しています^^

自分が母親になるなんて本当に不思議です!でも急になるのではなく、こうしてつわりに耐え、赤ちゃんがお腹の中で成長するのを感じながら母になるのですね。

どうもありがとうございます!

10 ■スカイアイさんありがとうございます!

バンザイありがとうございまっす!!

正直とまどいも多く、親ってすごいなぁと感じる日々です。

少しずつ私も母になっていきたいと思います。

9 ■なすさんありがとうございます!

いやぁ、女の私でもなってみるまでわかりませんでした・・・。
人によっても全然違うみたいですが私なりにとっても気持ち悪いです。

でも本当になすさんの言うとおり、この苦しさを先の喜びに変えるようがんばります!

どうもありがとうございます!

8 ■のりさんありがとうございます!

お腹の中に別の命があるってことが本当に信じられないことです!
小さいんでしょうけれど赤ちゃんが私のなかで大きくなっていくってことがちょっぴり怖くも楽しみです。

いやー本当に気持ち悪いんです(ノ_・。)
「赤ちゃんが元気な証拠」っていう言葉を頼りに頑張ります!

どうもありがとうございます

7 ■望さんありがとうございます!

えへへ^^どうもありがとうございます!

本当まだまだこれからなのでがんばりますよん。
どんな自分になっていくのがわくわくです。

6 ■おめでと!!

いやー私の友達も妊婦さんが多くって!!
幸せだなぁ~

でもまだまだ3ヶ月。あんまり無理しないように
ゆっくりゆっくり!!
大切にしてくださいね。

男の子かな女の子かな~楽しみです!!

5 ■おめでとうございます!

おひさしぶりです(^^)コメント欄も復活で嬉しい!
そしたらシマさんがおめでた~~!!
幸せいっぱいですね(*^_^*)
本当におめでとうございます。
お体を大切に、マタニティライフをenjoyしてくださいね。

4 ■おめでとうございまっす♪

バンジャーイバンジャーイ!

3 ■おめでとうございます

ご懐妊おめでとうございます。
今はつわりだったり食欲なかったりと辛いでしょうけど、先の喜びを力に変えてくださいね。
残念ながら男である俺にはその辛さはわからないのですが。。。

2 ■おめでとう!

シマさん、おめでとう!ママですね!
ご無沙汰しておりました。
子供かわいいですよ、ちっちゃいですよ、待ち遠しいですね。旦那さんにいろいろ手伝ってもらわなきゃだめですよ、睡眠もそう、たっぷりとってね。
僕の時は自分もつわりになってしまったんですけど(クヴァード)そんな偽物でも辛かったから本物はきっともっと辛いんでしょうね、けど、がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね。

1 ■おめでとぉ~(≧▽≦)ノ

シマちゃん、ママさんになったのねぇ。
ほんっと、おめでとぉ(≧▽≦)ノ
まだまだこれからが大変だろうけど、赤ちゃんのためにも頑張ってねっ♪
応援してるよぉ~(^▽^)ノ

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。