May 25, 2006 22:19:12

エンゲージリング

テーマ:彼と結婚する

いつまでも見つめてしまうニコニコ
自分の手が突然別物のようになってしまったみたい。


ring


これは彼のお母様のエンゲージを譲り受けリフォームしたもの宝石白


今から私も息子のお嫁さんにプレゼントできたらなぁなんて思う(*゚ー゚*)



どうもありがとうドキドキ

いつまでも大切にします。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 23, 2006 11:10:24

明日

テーマ:モブログ

明日彼に会える音譜

私達の6周年記念日



ネイルサロンを予約して

憧れの一粒ダイヤにふさわしい指にdress upキラキラ



ねえ、やっぱり夢みたい

胸の奥がぎゅーっっとなる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 17, 2006 09:25:08

腕時計

テーマ:彼と結婚する

腕時計は私自身あまり好きじゃなくて全く興味がなくて、普段からしていないから、どんなメーカーがあってどこの時計がいいのかわからなかった。

とりあえず時計がいっぱい置いてあるお店に行ってみる。
思いの外の高価な時計たちに驚かされ、宝石と同じようにピンキリで上をみたらきりがないものなのだと実感。

そんな中でいいビックリマークと思った。

これ

ホイヤー


         TAG Heuer


全然知らなかったけれど有名なのね・・・。



彼のお誕生日に一緒にお店に見に行く。

いくつかのメーカーを見て、この時計のガラスケースの前へ。

彼もとても気に入ってくれた様子ですぐに決定キラキラ


自動巻き、電池、手巻きの違いも知らなかった私達。
店員さんに説明してもらう。


この時計は自動巻き。腕にしている間の動きで自然に巻いていくのだそう。
ただし2日間以上置きっぱなしだと止まってしまうと。


1日なら放っておいても大丈夫だけれど2日は放って置かないでしっぽフリフリ


一緒に時を刻もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
May 15, 2006 09:32:22

どよーん

テーマ:ブログ

昨夜いつもの様に駅から部屋までの道を歩いていると前方から男の人(中年くらいのおじさん?)が歩いてきてなんだか不審な動きをしていた。。。


すれ違った直後たまたま同じペースで同じ方向に向かってい歩いていた隣の女の子と目が合う。
その瞬間見ず知らずの私と彼女は通じ合った。

今のって絶対そうだよね!!!!

なんとパンチ!


露出狂に遭ってしまった・・・。


2人でぎゃぁ気持ち悪いっ!怖い!信じられないんだけど!!と言いながら一緒に歩く。
夜とはいえまだ9時頃だったのに。

1人じゃなくって本当よかったしょぼん

今日は早く帰ろう。

はぁぁ・・・なんかどよーんとしてしまいました。あせる

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 12, 2006 22:58:28

2006.5.13

テーマ:彼と結婚する

明日はあなたの26回目のお誕生日。一緒に過ごす7回目のお誕生日。

お部屋を綺麗にお掃除して、ごちそうの準備をして待っているよ
今年はなにかと出費がかさむからおうちでのんびりBirthdayプレゼント

あのね、結婚式の準備を始めてからシマは今まで知らなかったあなたの姿を発見することができました。

お店と交渉するときの誠実な姿。

ゼミの先生に祝福されつつも心配されたということ。


あなたは今までずっとゼミでも会社でも全ての事柄に真直ぐに誠実に接してきたのだね。

私はそのことを知り、あなたと結婚できることを心から誇りに思います。


ねぇ。9月から毎日一緒なんだよ。

すごいよね。すっごい嬉しいラブラブ

あなたのお家が私のお家だなんて!!!


会えない日々もあとちょっと。

今はしっかりひとりの時間を楽しむのだチョキ

たっくさんのドキドキを込めて Happ Birthday音譜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。