December 30, 2005 10:56:46

ありがとう2005♪

テーマ:ブログ

2005年、なんだかね


すっごくいい年だった気がする^^


私は今日まで会社です。夜には実家に居ることでしょう。

またきっと家族で連日飲み会の年末年始。

色々話したい事があるよ。


皆様

最近更新もコメントせず、ごめんなさい。

年明けからまたマメブロガーになりたいと思っています!!

2005年、ありがとうございました。

良いお年を☆★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 25, 2005 21:33:43

聖なる夜に

テーマ:彼が好き

今夜のメニューは私たちの大好きな焼肉。

クリスマスらしくないけれど、私はすんごく嬉しくってビールもごくごく^^
実はおとといの夜も同じ焼肉屋さんに行っていたのだ(笑。うふふ


いつもと変わらぬ夜、いつもの私たち。


今夜、駅前のカフェにサンタさんがやってきた。

私がこっそりと願っていたプレゼントを抱えて。

大切に大切にすると心に誓う。


☆★メリークリスマス★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 18, 2005 15:34:06

@伏見稲荷

テーマ:モブログ
05-12-18_15-32.jpg
今日は雪が降りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 16, 2005 15:13:37

@竜安寺

テーマ:モブログ
05-12-16_15-12.jpg
なんか買っちゃったo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 16, 2005 12:40:18

シマ@金閣寺

テーマ:モブログ
05-12-16_12-38.jpg
京都きてます♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 11, 2005 22:26:53

母へのプレゼント

テーマ:ブログ

今日12月11日は母のお誕生日だったので、父母と弟を招待して横浜でちょっと豪華なランチをしました^^
横浜ランドマークタワーの中のロイヤルパークホテル68階「四季亭 」。

昼間から皆で日本酒を飲み、のんびりたっぷり食べちゃいました。
このお食事が私からのプレゼント。私の今年のボーナスの使い道その1となりました。(ちょっと頑張りすぎたか?!)

あんまり出かけずにいつも家にいた母だから、たまにはね^^

お天気がくもりだったので少し残念でしたが、眺めも良かったです。
夜はもっと素敵だろうなぁ!!
もうちょっと稼げるようになったらディナーに招待しますね。


おめでとう!おめでとう!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 10, 2005 22:46:36

いつのまにか変わっている

テーマ:ブログ

今日は日本橋に行って来ました。
いろんなとこで日本橋が新しくなっているっている情報は目にしていたけれど、行ってみてびっくり。
本当にいろーんな施設ができていて驚きました!!
今日はコレドの中しか見なかったのだけれど、もっともっと探索したいな^^


日本橋で働いている友達と鶏料理屋さん「てん 」に行きました。

まさに鶏のフルコース!!鶏好きな私は大満足でした。
とりわさも、焼き物も、シメの鶏茶づけも美味しかったです!


今日会った友達は今年の6月に結婚し、今はだんな様の実家で同居をしています。
同居はストレスが溜まるらしく、彼女の日々の苦労話が次々語られ、私は一緒に笑ったり唸ったりあっという間の3時間。

いつもすんごく前向きな彼女は

「でも好きな人と毎日一緒に居られるのはいいものだよ。」
「でもね、義理の母も私が戸惑うのと同じように戸惑って悩んでいると思うんだ。」
「でも同居って本当に勉強になるよー。」
「彼はいつも『うちの両親がごめんね』って言ってくれるから。」

とグチのあとにプラスの言葉を続ける。


少し前に電話した時には弱っていて辛そうだったけれど、今日は元気そうで安心した。

いつのまにかずっと強くなっていて、いつのまにか奥さんらしくなった。



久しぶりに会えて嬉しかった^^


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 10, 2005 16:32:31

どうもです^^

テーマ:ブログ

ネット繋がるようになりましたーー!!
嬉しいです。

けっきょく壊れてたわけではなく、ノートンのセキュリティレベルの設定が問題だったようです。
ノートンは優秀だけど、ノートンのいいなりに設定をしているとネット接続も制限しちゃうことがあるそうです。
今度こそ、しっかり聞いてきたので次からは自分でも元に戻せると思います!


私はかぜもひかずに元気にしてまっす。
ボーナスもでたし♪♪


そうそう!ボーナスでデジカメ買おうと思っているのです。
パナソニックのあゆがCMしているのと、FUJIFILMの夜景もきれいに撮れる(ディズニーランドの画像でCMしてる)のと迷い中です!!
どうしようかな~?


さてと。これからは思いっきりブログめぐりです~^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。