1 | 2 次ページ >> ▼ /
November 28, 2005 12:50:37

この瞬間

テーマ:彼が好き

彼の腕にすっぽりはさまって、肩に頭を乗せる。
彼のほっぺたに鼻をこすりつけて匂いをかぐ。

「きもちいい」


「この瞬間のために会いに来たよ」


私のこころはときめいて
最上級の愛の言葉にとろけてしまう。


毎日一緒に過ごせたら、と願っているけれど
一週間に一度やってくるこの瞬間。

一人暮らしも悪くない。




PCいまだに壊れ中。
ねんざが治ったらまたアキバに行くかな・・・。
コメントはできないけれど皆さんのブログ会社から頻繁にのぞいてます^^

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 22, 2005 21:06:06

近況

テーマ:モブログ
実はまたエクスプローラーが壊れてしまってネット接続できない今日この頃。

昨日は飲みに行って足首ぐぎっとしちゃって歩くのもつらいです(:_;)
仕事中に行かせていただいてねんざとのこと。

いたい(ノ_・。)

今日は早く帰ってきてごろんとしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 16, 2005 20:45:57

お世辞って分かってるけど・・・

テーマ:ブログ
「御社はきれいな女性ばかりですしね!!」


って取引先の営業マンに言われて、悪い気はしないよね(笑。

っていうか結構嬉しかったりして。でへへ。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
November 12, 2005 22:57:56

「私の頭の中の消しゴム」

テーマ:映画が好き

私の頭の中の消しゴム


消しゴム


彼と一緒に観てきました。彼と映画はほんとーーうに久々。

色んな人に勧められ、私自身も気になっていたこの作品。
もう、涙。涙。涙。。。

彼も泣いてたし。私はもう1時間以上泣きっぱなしだった気がする。
ストーリーはものすごくシンプルで、記憶を失っていく妻とそれを支える夫を描いているのですが、それが本当に心に響く。
実際はこんなに美しい部分だけではないのだろうけれど、不器用ながら妻を愛し続ける夫役のチョン・ウソンがとにかくかっこいい!!!!!

だってすぐにお姫様だっこだし、体もまっちょで引き締まっているし、ひげが似合う!

ううう。思い出しても泣いちゃいそう(:_;)


★★★★☆  ほしよっつ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 10, 2005 22:21:26

スペインクラブ

テーマ:ブログ
月島にある「スペインクラブ 」に行って来ました^^

中途で今年入社した子が月島に住んでいてその子のお勧めです。
倉庫を改造したような、天井の高い、まるで外国のパブのような雰囲気の店内。
店員さんはラテン系のかっこいい男の人♪

お食事もおいしかったし、なにより雰囲気がよかった!!

どこかのテーブルでパエリヤのオーダーが入って出来上がると
店員さん全員で「ラ!パエリャッッ!!!」の掛け声がかかる。それがまたかっこいいんだなぁ~。

また行きたいです^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 09, 2005 12:24:02

インフルエンザ

テーマ:ブログ

今年の2月にインフルエンザで死にそうに苦しい思いをして、さらに彼も感染させてしまったので今日インフルエンザの予防接種を受ける決心をしました!!

注射こわいなぁ。。。


インフルエンザの予防接種って初めてなので結構心配。

これで具合悪くなっちゃう人もいるらしいし。

元気だけれど口内炎ができているのがちょっと気になる。
明日は飲み会だし。


今日は早く帰ってたくさん寝るか。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 07, 2005 21:01:00

彼の先輩と

テーマ:彼が好き

土曜日彼は所属している野球部の試合があった。

私は私で同期と「コープス・ブライド」を観ていたのだけれど、3時頃解散してので彼に会いたくなった^^
そしての家の最寄り駅まで移動。私が駅に着いてすぐにかれも車で駅に到着。
彼と一緒に牛角に行く気満々だったのだけれど、彼が
「野球部の先輩と飲む約束が・・・。」と言う。

いつもはダメって言うのに私も連れて行ってくれることになった♪


私は彼の友達とかにすっごく会いたいタイプ。
そして彼は恥ずかしいから会いたくないタイプ。


私は「彼女」として紹介されること自体が嬉しいのはもちろんのこと、彼の世界と関わることができることがすごく嬉しい^^
「恥ずかしいから」って言って野球部の応援にも行かせてもらえなかったので、本当に嬉しかった!!


緊張して彼の先輩と合流。先輩はとても優しくていい人で、話しやすかった。
一緒に飲めて楽しかったです!


今度は試合にも連れて行ってくれるって言ってくれてたし^^


先輩にとてもかわいがられている彼をみてさらに嬉しくなりました★

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 05, 2005 18:19:29

「コープス・ブライド」

テーマ:映画が好き

「コープス・ブライド」見てきました!


コープス


アニメだけれど質感や光の影などがすごく本物っぽかった!
歌の場面もたくさんあったのだけれど、ウンパルンパの音楽と同じに聞こえてきてしまった。。。
切ないラブストーリーでわりと面白かったのですが、私はティム・バートンあんまり好きではないことが判明。

ブラックユーモア笑えない・・・。
ディズニーの気持ちよいさわやかさが好きです!
(ニモとかモンスターズインクとか)

というわけで

★★☆☆☆ ほしふたつ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 04, 2005 18:05:03

豆爺

テーマ:ブログ

金曜の夜女の子4人で恵比寿にある豆乳鍋のお店「豆爺 」に行ってきました!

お店の名前、なんかかわいくて好き^^

今回はコースでお豆腐とか湯葉の料理が次々出てきました。
女の子ってこういうの好きな子多いよね。
私も自分で結構好きだと思っていたのです。。。でもね、3品目くらいでもう飽きちゃって&お腹いっぱいで。
だってさ、お豆腐も湯葉も豆乳も同じ味だし重いんだもん~~!!!

おいしかったけれど、私にはちょっと・・・でした^^;
他の女の子たちはすごい気に入ったようでお豆腐料理に豆乳のカクテル飲んでました。。。

そして話題は終始社内のうわさ。
なんでそんなこと知ってるの??そして言っちゃっていーの??的な話が満載でした。


うううむむ。色んな意味でちょっと苦しい会でした。

書いていたら最後はなんかグチになってしまったね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 03, 2005 23:22:46

LOVE

テーマ:彼が好き

今日は祝日でしたね^^
週の中のお休みって最近少ないのでなんだか得した気分♪

今日は一日渋谷で過ごしました。
一番の目的は

「LOVE定額」
申込みです!!

でも「LOVE定額」って口に出すのなんかちょっと恥ずかしいよね・・・汗。
私と彼はボーダフォン。これをつかわない手はありません!!!
だって電話し放題、メールし放題で月額315円。
すごい!だいじょうぶなのか?ボーダフォン!!?

11/11から適用なので今から待ち遠しいよ。
これで電話代がもっと安くなるに違いない!!


色々活動したのですが、最後はやっぱりまんが喫茶でしたとさ^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。