1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2005 22:06:01

コンソメなめがね

テーマ:ブログ
金曜日は浴衣で彼とお買い物に行きました!

めがね

そしてずっと買おうと思っていたメガネを購入。
「コンソメ」 というまるでケーキ屋さんのような店内のかわいいメガネ屋さんです。

嬉しくって今もかけています。

私は結構視力が悪いのにずっとコンタクトのメガネなしの生活だったので、これからメガネを多様します♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 30, 2005 14:38:33

浴衣デート

テーマ:モブログ
05-07-30_14-36.jpg
花火大会には行けないけど浴衣が着たかったのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 29, 2005 22:18:20

衝撃

テーマ:ブログ

駅のホームで向かい合って髪の毛を触っている二人。

何気なく視界に入った。

大きなスポーツバックを持った髪の短い子が二人。

男の子にも女の子にも見える。

次の瞬間




キスをした。




濃厚な。



その二人は間違いなく二人とも女の子だった。


見ちゃったんだ。ごめんなさい。
びっくりしてまじまじ見てしまった。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 29, 2005 15:48:52

テーマ:ブログ

月末のお仕事を終えたら達成感を感じて今日はやる気がなくなったので今からこっそりとサボリです。

明日は友達の結婚式。私は2次会から参加です。
彼女の結婚相手は私が大学の時入っていたサークルの先輩。
なのでサークルのメンバーも勢ぞろいの会になるから楽しみなのです!


毎年夏休みにはみんなで合宿に行っていたことが本当に懐かしい!
あ、野球サークルだったので合宿中男の子達は暑いなか毎日野球です。
そして夜は熱い飲み会です。

私は一応マネージャーでした。一応ですが・・・。
私と彼との出会いもこのサークルです*^^*えへへ。
彼はもともと色黒なのですが、合宿後さらに黒くなってました(笑。


なんか皆が集まるとその頃に戻る気がする。

ただただ楽しかった!


明日も熱い夜になる予感♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 28, 2005 20:12:56

今日は

テーマ:彼が好き

元気です^^皆様ご心配かけました。ありがとうございます!

今日は久しぶりに彼と平日デートの予定だったけれど、お仕事が忙しいとうことでなしになりました。
でも昨日電話でたくさんダダをこねてしまって、優しくしてもらったので大丈夫^^


彼は仕事が大変そう。それに今の職場は飲み会が多くって帰るのも遅いです。
心配なのです。

仕事っていつもうまくいくわけではないし、頑張った分成果が出ない時もある。
私の彼はよく仕事関連の本を買って読んでいます。
資格の勉強も頑張っていて、偉いなぁって思っています。
本当だよ。


彼は「どこが好き?」ってよく聞いてくる(笑。
なので今日はどこが好きかたくさん書いてみる!

© やさしいところ
©私の話を聞いてくれるところ
©どんなわたしもいつも当然のように受け入れてくれること
©におい
©色が黒いところ
©ムナゲ
©えくぼがかわいいところ
©手の平が厚いところ
©いっつも野球に夢中なところ
©酔っ払うと「ちゃん」づけで名前を呼んでくれるところ
©デートの時私がかわいくしてくと気づいてくれるところ
©必ず電話してくれるところ
©髪の毛をさわってくれるところ
©酔っ払いの私の電話にもちゃんと答えてくれるところ
©時々すごくいい加減なところ
©時々すごく慎重なところ
©私が笑うだけで喜んでくれるところ
©飲み会で私の写メールを会社の人にも見せちゃうところ



最近ますます彼のことが大好き!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 27, 2005 12:07:28

なんとなく

テーマ:ブログ

不調なのです。ブログもさぼり気味。

今日はケータイ部屋に忘れてきてしまってちょっとがっかり。
特に予定もないので問題ないけれど。


今日の空は夏休みの空ですね。
青くって雲が浮かんでいる。

7月の始めに行った南の島を思い出す~!

外の温度計は35℃!!
溶けちゃう・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
July 24, 2005 22:33:52

皇帝ペンギン

テーマ:映画が好き

ペンギン

皇帝ペンギン 」見てきました!!


-40℃の世界での命がけの子育てに胸を打たれました。
カップルになって、愛を交わすペンギン達の姿、卵を産むとお母さんペンギンはひなが生まれた時に食べさせるため食料を蓄えに行きます。
お父さんペンギンは3ヶ月間卵を羽毛のなかに隠して温めながらひたすら待つのです!

赤ちゃんペンギンがお父さんの足の間から顔を出す様子には自然に笑顔になってしまいました~。

音楽にも、映像にも癒されて、なんだか生きる力を分けてもらった感じです^^オススメ。


★★★★☆ ほしよっつ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
July 24, 2005 19:45:15

恵比寿ガーデンプレイスにて

テーマ:モブログ

無料の野外映画上映『STAR LIGHT CINEMA2005』シュリを観ています(^O^)/


恵比寿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 23, 2005 20:19:59

地震!

テーマ:ブログ

関東地方の皆様、地震怖かったですねーーーー!!!!
とうとうきたかっっっ!!って思ったよねーー??!!


昨日は全然ブログ見れなかった・・・。
理由は言うまでもないと思いますがビックリだったね!
アメブロに一体どれだけのアクセスがあったのだろう・・・?


ところで今日から家計簿をつけること彼氏に約束させられました。
頑張ります。


毎月給与前になると生活すらあやうくなる私。
こんなことではダメだよね。
財形をやっているので毎月一定額の貯蓄はできているのですが、それ以外は遣い切り。

でも苦手なんだもん。


さっそく私のPCに無料の家計簿ソフトをダウンロードされた・・・。
とりあえず今日は無事入力。



いつまで続くか・・・。

ウソです。がむばります!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
July 21, 2005 20:26:30

明るいうちに帰ってきちゃった

テーマ:ブログ

最近仕事も落ち着いているので早く帰ってます。

スーパーでビールとチュウハイを買い込み、今日はちょっぴりお料理しようかと思ってエリンギとアスパラとベーコンを購入。

エリンギをいためて、アスパラベーコンです♪
そしてブログ巡りをしながらのんびり飲むのです*^^*ん~~至福のトキ☆


ところで実家に帰ると必ず親子3人で飲み会が始まります・・・。
うーーむ。遺伝子だね。

そして帰る時、母から渡される食料の中には必ずビールが4,5本混ざっています^^;えへへ。

でも両親と一緒に飲むようになるなんて考えられなったなぁ。
彼の話もたくさんしたりして。


先日お料理好きな上司におつまみのレシピを伺いました!

なすをタテ半分に切って少し硬めに茹でて、千切りにして冷やします。
それをしょうが醤油、からし醤油などで食べる!というシンプルなもの。

すっごくサッパリだし、ビールにあうのでお勧めであります♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。