1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2005 22:38:52

ふふふ^^

テーマ:ブログ
飲んじゃった♪

今日はちょっと大変だったからヨシとしよう^^

ゆっくりお風呂に入って本を読んで寝よう。

ちょっとの贅沢。

明日への元気のもと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 28, 2005 22:30:16

最近はこれ!!

テーマ:ブログ
キャラメルコーン・ダブルフォンダンショコラ いちご味

パッケージもかわいくっておいしいのです!!

いちご味のキャラメルコーンにいちご味のチョコがコーティングされてます^^

季節限定。オススメでござる♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 28, 2005 10:37:10

今週は

テーマ:ブログ
月末月初。

通常業務も多い&給与の〆&採用活動&秘書の先輩が休暇中&家庭の事情で部長不在

おおーー!色々一気に起こりすぎだ^^;
こなせるか私?!

心配・・・。

やるしかないねーー!!


がんばろうっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 27, 2005 23:34:04

彼のお母様とお食事

テーマ:彼が好き
土曜日の夕食彼と彼のお母様とお食事に行った。

お父様が出張の時などに誘ってくださる。

私はいつもすごく緊張するのだが嬉しい。
私のことを知ろうとしてくださることがとても嬉しい。


私には兄がいるのだけれど、兄嫁と母はあまりうまくいっていない。
なので実家に帰ると私は母から兄嫁に対してのグチを聞くこととなる。

服装、挨拶、言葉遣い、食事中の会話・・・。

挙げればきりがないのだけれど、要するに息子を取られた感じがするらしい。目に付く全てのことが気に入らないのだ。


私にとって母の兄嫁に対するグチはそのまま彼のお母様の声として突き刺さる・・・。

自分で心がけできる限りのことを気をつける。

でもやっぱり様々なところで素が出ているのだろうな(汗

演じるのには限界がある。

お母様のことも彼のことも大切に気遣いつつ、私らしく自然にすることが一番重要なこと。


うん!!


・・・でも気になるなぁ。

ブラウスの開きが少し深かった?
ビール2杯は飲みすぎた?
私の会社の話とかしすぎたかな?
私の実家の話をやけに突っ込んで色々聞かれてしまった・・・。
うーーむむむ。

いや。前向きに行こう!

お食事おいしかったし、楽しかったです^^
前より打ち解けた会話ができた気がします!!

よし!!

次回ご一緒させていただく時までにさらに自分を磨くべし!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 26, 2005 21:37:30

オペラ座の怪人

テーマ:映画が好き
見てきました!
今日は2月映画同好会の日。

ミュージカル形式のため突然歌いだしたり、歌っていたのに急に普通に話し出したりする。違和感を感じるところもあったけれど、迫力ある音楽と映像はさすがでした!!

切ない怪人の人生と恋にあのテーマ曲が効果的に使われる。

曲が頭から離れない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 25, 2005 22:04:24

第1回会社説明会

テーマ:就活応援してます!
今日は当社の第1回会社説明会だった。

私は採用の仕事も担当している。

今日は朝からドキドキだ。

採用は限りなく恋愛に近い。

お互いの気持ちがぴったり合えばお互いに幸せになれる。

こちらがいくらアプローチしても相手の気持ちが他にあれば諦めざるを得ない。

それは採用担当として本当にショックなこと・・・。

だって「御社が第一志望です!!」って言ったじゃーーーん!って思う。

振られちゃうと悲しいよ(T_T)


とにもかくにも今日は初めて実際に学生さんと出会う日。

誘導係りの私は帰り際学生さんに話しかける。

なぜなら私が「今の会社に入りたい!」と思った理由の一つに
会社説明会後、専務に声を掛けてもらえたということがあるからだ。

シマ「お疲れ様でした。説明会はいかがでしたか?」

終了後だからか、私はまだ彼らと年齢が近いせいか彼らもリラックスしていて本音を答えてくれる。

「ちょっと長かったので疲れました。」
「他社の説明会とは全然違ったので目からウロコでした!」
「面白かったです。」
「是非、御社に入りたいです!」


嬉しいなぁ。

本当に、私は皆に当社に入ってもらいたいよ。

だって、前向きで希望に満ちた若者は会社に新たな風を吹き込む。

刺激されるし、彼らに恥じない仕事をしたくなる!!

ね、もし当社に入らなくても多くの会社を見たその経験は間違いなく役立つはず。

今日は沢山の学生さんが来てくれて嬉しかったな^^
できたらあなた方と一緒にお仕事したいです!!!


つまづいたり、迷ったり、わからなくなったりすることはあると思うけれど、自分を信じてできる限りのこと頑張ってね!

実りある、納得できる就職活動ができるようにお祈りしています。

がんばれ!がんばれ!!

自分と向き合う、将来を真剣に考えるこの時期を大切に^-^
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
February 24, 2005 23:32:55

馬刺し

テーマ:ブログ
馬刺し初体験!!!

あのつぶらな瞳のお馬を思い出してしまい、少し抵抗があったのですがこれがおいしい!

さっぱりとしていて少し牛肉に似てる?

焼酎が進む!進む!!!


いい気分♪

今日は最近お気に入りのお店、銀座四丁目交差点の蔵人に行ってきた。

九州料理のお店で美人女将のいるお店。

お刺身が絶品!
焼酎も充実!

中学生の時からの親友の一人と一緒に飲んだ。

彼女は25年間恋をしたことがないと言う変わった子。

しかし最近職場の先輩に二人で飲みに誘われるという。

彼女のお誕生日にも高級フレンチでお祝いしてもらったとのこと。


これは恋の始まりかも?


今後に期待☆


今日はシマの馬刺し記念日
彼女の恋の始まり(?)記念日
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
February 23, 2005 21:59:36

写メール

テーマ:彼が好き
最近毎日のように彼と写メールを送りあう。

「おつかれさま☆」に写メールついてると元気がでるんだって。

なぁーんて、なんてかわいいのかしら(笑

会えない日もまた良いものかも。


今日も笑顔を送ろう^^
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
February 22, 2005 21:54:07

親不知

テーマ:ブログ
親知らず、生えてますか?

私は去年の今頃某大学病院で左下の親知らずを抜きました。

歯の根っこのところがあごの骨を抱えるように丸まってるということで、いつもの歯医者さんでは抜けないため紹介されて行ったのですが、なんと・・・

2時間!!

親知らず1本抜くのに2時間かかったのです!!!

途中で麻酔切れるし、汗びっしょりっ!

ナース2人に押さえつけられ、口の中は痛くて痛くて大人なのにぼろぼろ涙流してしまいました><

上の歯も抜く予定だったのに結局1本だけやっと抜いて、疲労困憊で帰りました。

あの恐怖は忘れない・・・。

翌日いつもの歯医者さんに消毒しに行き、どんなにひどい目にあったかをとうとうと語りました。



ところで、最近反対側の親知らずがちょっと痛くなってきた。

これはやはり抜かねばならぬか・・・。

はぁぁぁ~


また明日考えることにしよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 21, 2005 20:34:26

北海道を味わう@新千歳空港

テーマ:モブログ
バスと飛行機の関係で札幌には寄れなかったので空港でいくら丼を食べる。

2泊3日はあっという間でもう帰り。

旅の最後はいつも寂しさと疲労感と「また来たいな」という気持ちが入り交じる。

ところで行きに空港で買って読みかけだった本をホテルに忘れてきたらしい…。
ショックのあまり彼氏に当たる。そして彼氏に貸してた本を返してもらった(^ヘ^)vむふふ

わがまま言ったりしてごめんね(=_=)

この旅行は二人一緒だから楽しかったよ☆
ありがとう!ありがとう!!また行こうねん♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。