この父にしてこの娘! -1041ページ目

初めての方へ

『この父にしてこの娘!』へお越しいただき、ありがとうございます。


ここではブログについてのご説明と登場人物の紹介をしておりますので、

初めての方はぜひご一読ください。


当ブログは「父子家庭で育った娘が将来オカマと結婚する」という、

縞のじ子の自分史を4コマ漫画で綴ったものです。


父子家庭編・結婚編においては、

全て過去の話で現在進行形ではありません。


今現在の私は平穏に暮らしております。

どんな生活をしているのか気になる方は、日常編 をご覧ください。



--------------------



クリップ読者登録について


相互の読者登録は受け付けておりません。ご了承ください。



クリップリンクについて


リンクフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。
ご連絡は不要です。


クリップ誤字・脱字について


本来、訂正すべき箇所ですが、行き届いておりません。

ご容赦ください。


クリップアメブロメッセージについて


仕事のご依頼以外へのメッセージには返信しておりませんが、

ありがたく拝読させていただいております。


クリップ画像の転載について


当ブログに掲載しているリンクバナー以外の画像は、

管理人の許可なく持ち帰ることはできません。

頂いたイラスト についてはそれぞれの作者さんに著作権があります。



--------------------



クリップ登場人物の紹介



この父にしてこの娘!
*苗字(鈴木/のじ子旧姓)は荒神テクノさん につけて頂きました。ありがとうございます。





この父にしてこの娘!






この父にしてこの娘!





こんな私と家族ですが、どうぞよろしくお願いします。

   ↓↓↓
この父にしてこの娘!
人気ブログランキング