また忘れて | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。



今日、次女次女は16歳になりました。



そういう記念日に、お弁当を忘れていくと言う(´□`。)


購買でパンを買って食べたようです。



私が作ったお弁当は、


朝の状態で置いたままだしむかっ


いくつになっても、ホント変わらない┐( ̄ヘ ̄)┌




夕飯は、おとうさんおとうさんが帰宅後、


家族で外食音譜


普通のファミレスですがww



次女次女は石焼きデミハンバーグ。


家族図鑑☆4コマまんが-石焼デミハンバーグ



おかあさんと長女長女が、ピザ。


家族図鑑☆4コマまんが-ピザ


おとうさんおとうさんはチキンステーキ。



サラダ、惣菜、ごはん、カレー、スープ、ドリンクは食べ放題のお店。


家族図鑑☆4コマまんが-サラダバー


おもいっきり食べちゃったww



家族図鑑☆4コマまんが-デザート


デザートもついてるし。



家族図鑑☆4コマまんが-綿菓子作り



綿菓子機もあり、


もち、作りましたよww



帰宅後、長女長女が作ってくれていた、


バースディケーキケーキを。


家族図鑑☆4コマまんが-紅茶チーズケーキ


紅茶チーズケーキ


おいしかったです。




が、


お腹いっぱいで全部食べきれなかった(-^□^-)




○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中



明日から、GWだぜ~o(^▽^)o





明日は、実家に行くぜ~
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 忘れ過ぎ

    次女にお祝いコメントありがとうございます。

    今日はお弁当も忘れるし、忘れ過ぎ(^^;
    欲がないのか、ボケてるだけなのか、次女の場合はわかりませんwww

  • ロープデー

    絆は大事ですよね。


    悪妻、え、私のこと?ww


  • もふもふスープ

    みなさん、麩か豆腐と予想されてますね。

    正解者がいるのがビックリ!





    そう、お豆腐です(-^□^-)

    麩でも、スープできるのかしら~?