アラフォー男子の婚活生活

孤独がキツくなってきた。。

※業者による記事も読んでないくせに読んだ風のリンク誘導のコピペクソコメントは迷惑なので入れないでください。入れても全部削除しますしついでに違反行為として通報します。

アメンバーは誰でも承認しますが、読んで気分が悪くなっても自己責任という事でお願いいたします(笑)
なお、青少年健全育成条例には違反しておりません(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

テーマ:
どうもー



うんこです。



みなさんお久しぶりですね。生きてますか?

何人かは氏んだ方もいるかもしれませんねw



随分間が空きましたけど、ありえないくらい公私ともに忙しくって教材作るどころかブログ書くゆとりなんて全然なかったんですね。



そしてめでたく1月に結婚もしました♪\(^o^)/




きっちり目標は達成したわけですわ。本当に良かったし自分も周りも嬉しいと思います。
もう随分落ち着いてきていますね。

時には喧嘩する事もありますが、順調にうまく逝っております。



まーこのクソブログを始めてから婚活を頑張って一年半くらいで辿りつけたというわけです。




婚活パーチーや街コンなど逝っても、最初は食事に誘うことすらうまくいかなかったので、どうにかレベルアップしようと決意し、進化発展を遂げながら途中途中でおまんくもたっくさんたくさんできました(///∇//)

美味しかったなぁ~~~~~~ やっぱ27の子とハタチと19の子がめちゃくちゃ美味しかったですね。一番はやっぱ27の子かな。3ヶ月で10発以上はやりましたもんね。色白でもち肌で清潔感あって毛も薄くて美味しい美味しいおまんくだったなぁ~ キッツキツだったし死ぬほど舐めまくりましたね(〃∇〃) おいちかったなあ~~


初期の頃は大学一年2人と3pもしましたしね。それは半分園だったけど快楽の頂上逝ったなー
あとは30代40代とまんべんなくおまんくできましたね。一年で20人くらいハメれたわけですね。


こうして経験と自信を積み重ねて、ゴールに辿りつけたわけです。努力もすごくしましたが楽しい努力だったと今は思います。



結婚相談書とかアドバイザーとか色々ありますが、結局のところ実践が一番早いし実になります。



男にしろ女にしろ、もしなかなか相手がみつからないのなら片っ端からいくのが正解だと思います。全然好きじゃなくてもタイプじゃなくてもいいんです。練習台でいいんです。
相手に失礼とかそんな事はどーでもいいです。最初の印象だけで捌いて会わない方がよっぽど失礼です。とにかく片っぱしから絡んでみるって事ですね。

俺も一年半の間で、50人くらいは会うなり絡むなりしたと思います。連絡先だけなら100は余裕で超えてますwww


結局確率の問題です。 会うば会うほど少しづつ確率も増していきます。



途中様々なダメージや葛藤もたくさん起こりますが、そのうち必ず結婚する相手と巡りあえます。



俺の場合は一見クソ手法のようですが、結果も出たし浮気してるわけでもないし一つの真理の手法と思います。


このクソブログの初期の頃の投稿が一番参考になるかもしれません。




あくまで男目線側の内容ですが、女と食事にすらいけなかった頃からのリアルな経緯が書かれているので、良かったら参考にしてみてくださいね。


それではみなさまもお幸せに






このしょーもないブログもある意味役にたつかもしれないと思ってランキングに参加してみた。良かったら一日一回下のバナーをクリックして投票してやってください

  
にほんブログ村       人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。