1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, November 22, 2010 07:48:17

ドーナッツスタイル

テーマ:おいしかったもの

最近ちょっとバタバタ('・ω・`)


ちょっと前になっちゃいますが


こないだ西宮ガーデンズ行った時に買って帰ってきたものをうまそー





ローゲンマイヤー ってゆーパン屋さんがやってる


ドーナッツスタイルってゆードーナツ屋さんのドーナツイチゴ*ドーナツ


★simaぶろ★



これ抹茶('∀`)


ここのは揚げドーナツ!


最近焼きとかとろなまとか出てるけど


うちはやっぱりドーナツは揚げたのが一番好きです(・∀・)



ほとんどの種類が中にホイップサンドしてあって、上はかわいく盛られてますsei


お味もうまうま!




★simaぶろ★

これさつま芋!


中もちゃんとさつま芋ホイップだった((´∀`))


ちなみにこういう系は160~180円ですた




お次はクランベリー!


★simaぶろ★


ちょいとスタイル変わってオールドファッション系の生地ですナッツチョコ*ドーナツ



★simaぶろ★

ザクザク食べごたえあって美味だったー!






最近ブログを引越したいなぁと思ったんですが


アメーバ退会する=アメG全滅

らしいので考え中・・・('・ω・`)


アメブロ内でちょっと移動するだけでいいんやけどなぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
Fri, November 12, 2010 21:24:25

スタバクリスマス

テーマ:おいしかったもの

ちょいと用事でスタバの近くまで来たので


タンブラーについてきたチケットでほっこりしてきたスターバックスロゴ



★simaぶろ★


ナッティホワイトモカだったけか?


生姜好きとしてはジンジャーもかなり気になったけど(*'A`*)


お味はうん


もったりあまかった!


甘甘党なので満足まんぞくハート





ついでに気になってたフードもお持ち帰りした(。・ω・)ノ゙


スコーン好きなので、まず即答でキャラメルナッツスコーンkae



★simaぶろ★

上のぐるぐるがかなり甘そう('∀`)


って思いながら食べたら、そんなに甘くなかった!



★simaぶろ★

アーモンドが結構入っててザクザクほろほろした食感(・ω・)


スタバのスコーンってしっとりねっちり重ーいイメージあったけど…


かんちがい(・ω・)?


あんまり好きな感じじゃなかったなコレ('A`)





もう一つは迷いに迷ってたらお兄さんがオススメしてくれたコチラ星



★simaぶろ★

最初は全然興味なかったクランベリーブリスバークランベリー


でもこれかなり好みだった!


ナイスなチョイスだよ兄さん!


クランベリーがこれでもかとぎっちり詰まってて


ホワイトチョコの甘さと、シナモン系のスパイシーな生地の甘さがまっちんぐー


小ぶりやったけど大満足でしたsei






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Thu, November 11, 2010 16:49:59

西宮ガーデンズ

テーマ:おいしかったもの

こないだひっさびさに阪急西宮ガーデンズに行ってきましたaya


前行ったんはオープンしたての2年前くらいかな


平日にもかかわらず結構賑わってました(・ω・)




結構でかいので全部回ろうと思うと大変なのですが


今回はファッションフロア全無視で食べ歩き三昧('∀`)


一通り見て回ってお昼ご飯は安さに惹かれてフードコートへsei



★simaぶろ★


最近ハマってる生パスタ!


真ん中のは丸ごとトマトです(*'A`*)


煮込まれまくっててもうトロトロ!


その上にチーズがとろりーんとかかってます( ´艸`)


もちもちウマー!




甘甘モードだった私はコレsei



★simaぶろ★

MANGO SWEETS BAR  でトリプルベリーチーズケーキハートぃっぱぃ


ここ最近ずーっとチーズケーキの入ったクレープが食べたぁて食べたぁて



★simaぶろ★

モロ食べかけごめんですが、たっぷりベリーが入ってます(*'A`*)


大 満 足 !




その後もパン屋やらドーナツやらひたすら食べ物あさって


小腹がすいたのでデザートデザートena



うちは juice deri mameca にてバナナ黒ゴマena



★simaぶろ★

ざくろと迷ったけどなんかバナナな気分やったのでね


コレ、かなりドロっと濃厚でうまし!


Sサイズにして正解!


少量でもかなり飲みごたえありです(´∀`∩




友達はフードコートにてソフトクリームーsao☆



★simaぶろ★

うちのバナナに釣られてバナナココナツちょいすにゃんにゃん


めっさ種類あって相当悩んどったけどね


コレね、つぶつぶ果肉入りでウマかった!


ちょっと味薄かったけど、まぁ素材の味を生かしてるってことでw


底には玄米フレーク入ってました星


コーンフレークじゃないってのがちょっと嬉しいね((´∀`))




この他にもわっさりお持ち帰り~sei


写真撮った分はまたアップしようかに('∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。