うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

そういうタイトルですが、嶋洋平(YOWHEY)本人のBlogです。


テーマ:
たまに、素敵なことってありますよね。

そう、そうしょっちゅう起こるわけじゃないですけど。

そんな時って、うれしくて幸せな気持ちになりますよね。

どうも。嶋洋平です。

新開地音楽祭の中心、メインステージの『もうすぐメジャーステージ』で、大いに叫んできましたっ!!


うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

俺、センターオブ新開地音楽祭のメインステージ、そこのセンターに立つっ!!

あかんっ!!最高や!

なにが最高って今日は


うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

僕ダンサー引き連れてきてますからっ!!

このイベント、この舞台、このシチュエーション!!

興奮せぇへんワケがないっ!!



思えば4年前。

新開地音楽祭の公募に外れて以来、一度も出た事のなかった僕です。
そんな僕が、メインステージでバックダンサーとともにスネ夫に続けですよ!

新開地音楽祭での初ステージはメインステージでした!

なんか、最高や!!

あさり57として、いやその前からTOZY、堤裕子と3人で制作活動、LIVE、やってきました。
ある意味で、すべてはこんなステージからこんな景色を見るためにやってきた気がします。

まだまだ先に進むべき道がたくさんあります。
確かに僕らはまだまだ前に進まんといけません。

けど、昨日、新開地で見た景色は、間違いなく僕らが目指したもののひとつだったと思うわけです。

この景色をこの3人で、そして僕らに力を貸してくれたダンサーたちと見れたことは本当によかった!
それとともに、僕らがこのステージに立っている姿を見てもらえて本当によかった!!


昨日は、本当に本当に


うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

『超気持ちいい~!!』


でしたっ!!

ほんまにありがとうございますっ!

ここまで一緒にやってきたTOZY、堤裕子に、応援してくれたみんなに、力を貸してくれたすべての人にっ!

見てくれ!!あさり57は、嶋洋平はっ!!
こういうこっちゃ!!


うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

俺がしたかったのはこういうこっちゃ!!

あかんっ!!

もっかい言わせて!!


うちの洋平は現在、編曲作業中につき、Blogで失礼いたします

超気持ちいいっ~!!

最高の感謝をこめてっ!!

嶋洋平
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嶋洋平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。