レンタル彼女PREMIUM「嶋中はるな」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「嶋中はるな」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




テーマ:





こんにちは☆





突然だけれど
わたしはブログを書くのが
すごく!苦手です(笑)





自分のこと書いたり
、、、というかそもそも
自分のことを説明したり
そういうのが苦手です





そうなると結構
思っている事やストレスを
溜め込んでしまいがちなんですよね





ストレス発散
色々チャレンジしてみました





綺麗にしてある物を
ぐちゃぐちゃに散らかして元に戻す


とか


カラオケで大声で歌う


とか





でもわたしが一番よかったのは
鬱憤ノートに書くことですかね?





{21E0090E-2948-4902-A36F-5C20A786A7F6}





言葉にして誰かに話したりするのが苦手なら
自分しか見ない
自分だけのノートを作って
日々イラっとした事を書いていけばいいんだ!


と思い実践してみました😶





結構いいです(笑)





見返すとイライラが
復活してしまいそうなので
そういうことは一切せずに


ただただ紙に走り書きのように
ぶわーーーー!っと
思ってることをそのまま書き出す





言葉に出したように
スッキリしますよ◎





そのおかげかわからないけれど
最近はそういうことをしなくても
ストレス溜まらなくなりました!





最近は鬱憤ノート卒業しました☆





あー!!!
誰にも話せないけど
ストレスが!!!


という時
誰しもあると思うので
よかったらやってみてくださいね!






はるな






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。